• 締切済み

電話中の画面

XPERIAso-04Jを使ってます。アップデートしたからか、いつ頃からかわからないのですが、電話をかけると画面が黒くなり、音は聞こえるのに通話中の動作が全くできません。なので、電話を切ることもできません。故障ですか?特に画面設定などはしていないです。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

画面の保護フィルムを貼っているなら、それが原因で端末のセンサーとかを塞いでしまっている気がします。 https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repair/troubleshooting/sp/stelt005/stelt005q001/stelt005q006/result/?q1=2