• 締切済み

画面の自動回転ができない

Mo-01jを使っています。中古で買ったのですが、最初のうちは、自自動回転できていたのですが最近できなくなりました。これは、故障なのでしょうか?解決方法を知っている人は、教えていただくと嬉しいです。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.2

通知パネルの中のクイック設定に自動回転の項目があるので、それをタップして自動回転を有効にしてください。気づかないうちに触れて設定を変えてしまったのでしょう。 クイック設定については取扱説明書(Android 7.1向け)の39ページを参照してください。 https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/mo01j/download.html

noname#231758
noname#231758
回答No.1

回転できるのは、その項目があるからです。だから、そこを見て変更すればいいのです。中古であろうが新古であろうが関係ありません。皆同じようなもの