Lenovoタブレットa101lvの画面自動回転モードを固定する方法

このQ&Aのポイント
  • Lenovoタブレットa101lvの画面自動回転モードを固定する方法について教えてください。
  • タブレットの画面自動回転モードが一定時間後に解除されてしまう問題に悩んでいます。
  • Lenovoタブレットa101lvの画面自動回転モードを固定するための設定方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

画面の自動回転

タブレットa101lvの画面自動回転モードを固定(一定時間後解除されてしまう)したいのですが方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• 110oiro
回答No.3

訂正: 二件目の回答で「オフ」と打つべきところを、 「オン」と、入力してしまいました。 入力したかったのはオフです。

• 110oiro
回答No.2

何かのアプリを起動したときに画面自動回転モードが、 オンになってしまいますか? もし、何かのアプリを起動したときに画面自動回転モードが オンになるのであれば、そのアプリ上の性質だと思います。

• 110oiro
回答No.1

設定から、画面回転をオフにしてみては いかがでしょうか?

h19800375
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。実は画面縦長状態で使用したいため、画面自動回転モードはオンのままにしたいのです。オンの状態のまま利用していますと、数分後には自動的(強制的)にオフになってしまうのです。