画面が回転しない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • 画面が回転せず縦のまま固定されてしまう問題が発生しています。回転の設定はオンになっているため、原因は他にあります。LenovoのYOGATab11を使用しています。
  • LenovoのYOGATab11を使用している際に、ホーム画面だけが回転せず縦のまま表示される問題が発生しています。回転の設定は確認しており、オンになっています。
  • YOGATab11を使用している際に、画面が回転せずに縦向きのまま固定されてしまう問題が発生しています。回転の設定は正しくオンになっていますが、解決策が見つかりません。
回答を見る
  • 締切済み

画面が回転しません

ホーム画面だけが回転せず縦のままです もちろん回転の設定はオンになっています YOGATab11 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

とりあえず再起動してみて下さい。 また、アップデートがあるかどうか確認してあれば、やって みて下さい。