• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

画面のぼやけ

YOGAタブレットのYT3-850FですがYOGA tablet2-830Fと比べると画面がぼやけている(焦点が合ってない感じ)が何か設定で直すことはできるのでしょうか。(画像の左側がYT-850Fです) ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数11
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • _kappe_
  • ベストアンサー率66% (965/1446)

ディスプレイの解像度が異なるのでどうしようもないと思います。 YOGA Tablet 3 YT3-850F:1280x800ドット YOGA Tablet 2-830F:1920x1200ドット

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • TZ91
  • ベストアンサー率54% (493/912)

添付した画像が無いみたいですが。 機種や解像度が違うので同じ様にとはいかないかもしれません。 YT3-850Fの方は最大解像度になっていますか? どんな画像をみて「ぼやけた」と感じますか? 同じ画面サイズ(8インチ)として考えるとYOGA tablet2-830Fの方が解像度が高いのでクッキリ見えるのかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!