• 締切済み
  • すぐに回答を!

バッテリートラブル?

batterytemptoolowが出ていて充電ケーブルを抜くと 電源が落ちるのですがバッテリー交換するしかないのでしょうか? 型番はlenovo yt3-x50fになります。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.4

このモデルの一部を対象として無償点検・修理の案内がレノボから出ています。 「充電最適化アップデートのお知らせ」というタイトルです。 https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/solutions/self-check-tool-service 対象か確認してみてはどうでしょうか。

参考URL:
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/solutions/self-check-tool-service