• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:目の保護モードが不安定)

目の保護モードが不安定なYogaタブレットLenovo YT-J706F

このQ&Aのポイント
  • Android12にアップデートしたYogaタブレットLenovo YT-J706Fの目の保護モードが不安定になりました。
  • 明るさによって反応するため、画面の明るさが頻繁に変わり、目が疲れます。
  • 目の保護モードの不安定さに対する対策方法について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

タブレット端末の場合、androidバージョンを変更することはやめておくことが無難かと存じます。 元のバージョンに戻す(工場出荷状態)ことで直ると思います。

mugisora33
質問者

お礼

そうなのですね…。 残念ですが戻してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14432/28081)
回答No.2

https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/yoga-brand-tablets-series/lenovo-yoga-tab-11/wmd00000472 こちらのタブレットでしょうか。 他の方が回答されていますが出来そうなことは一旦初期化してみるとぐらいかと。

mugisora33
質問者

お礼

残念ですが戻してみます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。