タブレット端末の立上からパスワード入力画面へ

このQ&Aのポイント
  • 『Miix 2 8 Tablet (Lenovo) - Type 80CT』を利用している際に、電源を入れると立ち上がるが、画面をタッチしてもパスワード入力画面に遷移しない問題が発生している。どのようにすればパスワード入力画面に遷移することができるのか教えてほしい。
  • LenovoのMiix 2 8 Tabletを使おうとすると、電源を入れると起動はするが、画面をタッチしてもパスワード入力画面に遷移しない。なぜそうなるのか原因と解決策を知りたい。
  • Miix 2 8 Tablet (Lenovo) - Type 80CTを使っているが、電源を入れてもパスワード入力画面に遷移しない。どのようにすれば正常に遷移するようになるのかアドバイスをお願いしたい。
回答を見る
  • 締切済み

タブレット端末の立上からパスワード入力画面へ

『Miix 2 8 Tablet (Lenovo) - Type 80CT』を利用しようと電源を入れると たちあがるのですが、画面をタッチしても、パスワード入力画面に遷移しません。 どうすればパスワード入力画面に遷移するのでしょうか? ご指導ください。しばらく使っていなかったので操作方法を忘れてしまいました。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.2

ロック画面を単にタッチするのではなく、タッチした指を画面から離さずそのまま上方へスワイプしてみてください。

• 121CCagent
回答No.1

https://pcsupport.lenovo.com/us/ja/products/tablets/miix-series/miix-2-8-tablet-lenovo/80ct こちらのタブレットですか。同じものは所有していないのでわからないです。 https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000600643/SortID=17797412/ みたいなのは検索すると出てくるぐらいですね。