• 締切済み

iPhoneで通話中に他の電話を接続しない方法

iPhoneで通話中に掛かってきた電話を常に接続させない方法を知りたい ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• y-y-y
回答No.2

私は、ドコモの関係者ではありません。 この質問が、tesimoto さんの操作によって、ドコモの質問サイトから、外部サイトに接続されて、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示・公開されました。 私の回答は「OK WAVE」からです。 > iPhoneで通話中に他の電話を接続しない方法 通話中に掛かって来た電話が接続する? これって、ドコモの回線にキャッチホンの契約の有るのですか? もし、キャッチホンの契約が有るのなら、ドコモへ電話してキャッチホンの解約をしましょう、

tesimoto
質問者

お礼

法人契約になっているので担当に確認します。 教えて頂きありがとうございました。

回答No.1

キャッチホンサービスを解約してください。 iPhoneの問題ではなく、ドコモの有料サービスです。  

tesimoto
質問者

お礼

法人契約になっているので担当に確認します。 教えて頂きありがとうございました。