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eリビング
どんなサイトですか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
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- aki43
- ベストアンサー率19% (909/4729)
eリビング じゃ無くて eビリング かと?要はペーパーベースじゃなくネット上で 料金の確認が出来るもの固定 移動どちらでも 紙の節約ですよね
- y-y-y
- ベストアンサー率44% (3079/6932)
私は、ドコモの関係者ではありません。 この質問が、 katsunari1981 さんの操作によって、ドコモの質問サイトから、外部サイトに接続されて、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示されました。 私の回答は「OK WAVE」からです。 > eリビング ドコモなら、「eビリング」 (← カタカナ文字の順序が違います)ですね。 検索しました。 https://www.google.co.jp/search?source=hp&ei=ls41WtrYDYK78QXtmrqQCg&q=e%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0&oq=e%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0&gs_l=psy- 検索結果の中からの、ひとつのサイトです。 https://www.nttdocomo.co.jp/charge/online/ebilling/about/index.html https://www.nttdocomo.co.jp/charge/online/ebilling/ 契約者が登録することによる一番の利点は、契約屋がネット上で、過去何か月かの通話明細・料金等が参照できる(通信事業者によって、サービス名称がいろいろ)ということです。 同様なネット上で、過去何か月かの通話明細・料金等が参照が出来るサービスは、通信事業者(電話会社・プロバイダ・SIM販売会社など)なら、どこの通信事業者にもあります。(必ず、契約者が登録して、契約者がネット上での参照) 通信事業者によっては、ネット上で参照可能にすると、明細書の送付(有料)が停止したり、または、両方(ネット上の参照と、明細の有料送付)が可能です。
- Kaneyan-R
- ベストアンサー率42% (1355/3158)
お客様サービスとたいして変わらない。 スマホならMy docomoアプリ入れておけば事足りる。 ガラケーの時は利用料金とかの確認でアクセスしてたが、スマホになってからは、アクセスしたことはないです。
- Nobu-W
- ベストアンサー率39% (725/1832)