• 締切済み

docomo継続年数について

docomo継続年数は、DoCoMo光のみの契約でも維持できますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/zutto_arigatou/ >※1 ドコモのケータイ回線の継続利用期間となります。 他のところで問題になる年数であればそちらの注記をご確認下さい。