- 締切済み
SBPS随時継続デジコンついて
dメニュー→マイメニュー→継続課金一覧でやっても出来ないです… 使ってる機種はiPhone7です 2000円ちょっとかかってるので早めに解約したいです ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- disreyd675
- お礼率0% (0/1)
- docomo
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- cafe_master
- ベストアンサー率0% (0/0)
課金元のサイトにアクセスできますか。 そこへ問い合わせしてみては。 それでもだめだったら、ドコモ(151)に問い合わせしてみては。 参考まで https://www.nttdocomo.co.jp/service/spmode/function/payment/index.html#p02
関連するQ&A
- 継続課金一覧について
NetflixやAmazonプライムほか 色々な月額サービスを契約しているのですが ふと毎月いくら架かっているのとだろうと確認しようとしたところ 継続課金一覧メニューを見ても何も出てきませんでした。 My docomoやdmenuで色々なページを見ましたがそのような項目が見当たりません。 まとめて確認する方法は無いのでしょうか... ※月額契約は最近始めたものではなくかなり長く継続しています。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- docomo
- 登録してないのに、継続課金登録日があります
今月始めに、はじめてドコモスマホ買いました 最近になって、dメニューからマイメニュー見ていたら 継続課金中リストがありました TSUTAYAプレミア100 spモード決済 ¥105 詳細を見ると、継続課金登録日2012/05/31になってます まったく覚えがありません、困ってます 退会捜しましたが、見つけられません 登録してないのに、なぜ継続課金登録日があるんでしょうか どなた様か、スマホ初心者に如何したら良いか教えてください お願いします スマホの契約申し込み年月日が2012/10/●/ 15:58 継続課金ご利用分のみ表示が、2012/10/●/ 16:36
- 締切済み
- オフィス系ソフト
- ドコモショップ最悪
ドコモショップにタブレットの解約に行きました。色々言われ、なかなか解約に応じてもらえませんでした。docomo withに興味があったので、話を聞かせてもらううちに、契約に進んでいきました。5000円の割引券が届いていたので、そのことを話しましたが、出されていないとのこと。FOMAからdocomo withに変更しました。当方62歳なのではじめてスマホ割り、のことも聞きましたができないとのこと。今iphone6からiphone7への機種変更を考えていますが、あのときにFOMAからiphone7に変え、iphone6からdocomo withへの変更が有利と分かりました。併用できないと言われたのに、できるとは。クレームを言っても過去には戻れませんとのことです。8日間の解約にも応じてもらえませんでした。2年間で4万円くらいの損だそうです。この悔しさを、少しでも晴らす方法はありませんか。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- docomo
- 継続課金
継続課金はサービス解除しても月お金掛かるんですか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ネットショッピング)
- 料金表について質問です
『My docomo お客様サポート』の『料金』の欄から今月の支払い状況を確認していたのですが、 『料金内訳』の『その他ご利用流料金等』のところに『ドコモ払い/d払い(ご利用代金/継続課金)』というものがありました。 確かに、3つほどお試し登録として漫画サイトや何やらに登録しましたが、一体どこら支払われたものなのか分かりません... (ていうか無料期間すぎてないのになぜ払ってることに...) この『料金内訳』の継続課金をもう少し詳しく知る方法はないでしょうか? 回答よろしくお願いします。 そして長くなっちゃってすみまん。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- docomo
- 月々サポートの違約金について
初めまして。 月々サポートについてご質問です。 購入して1か月目と19か月目の機種があります。 それぞれ解約したいのですが、その際の違約金はいくらになりますか? 1台はアンドロイド、もう一つはiphoneです。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- docomo
- 解約前dアカIDを新規契約番号でも継続利用する方法
今日、解約→新規契約しました。 ドコモショップのスタッフに、dアカの継続利用が可能か聞いたところ、新規契約後に解約前のdアカに新しい電話番号を登録することでIDの継続利用ができると説明がありました。 が、どうやら、そうなっていないようです。 解約前のdアカIDでログインしたところ継続利用の手続き画面になったため、別メールアドレスを入力して設定したところ、そのメールアドレスがIDとなっているdアカウントになり、そのアカウントに電話番号登録しようとすると、エラー表示になります。 また、別メニューからdアカ設定に入ったところ、 ID:未設定 電話番号:(新規契約した番号) メールアドレス:ランダムな文字列@docomo.ne.jp の表示となり、IDは新規発行しかできないようでした。 (解約前に使用していたIDは、フリーになっていないのか使用不可でした) --------------------- 以上より、 今後、新規契約した端末でdアカウントを設定するには新規にIDを発行するしかないのでしょうか? (使い慣れたIDなので、IDのバリエーションを増やしたくないというのが一番の理由です。) 全ての手続きが終了したのが20:00をすぎており、インフォメーションセンター時間外のため、質問させていただきました。 不足があれば補足します。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- docomo
- ログインできない
継続課金の解約手続きのため、ログインしたいのですができません。 docomo決済なので、docomoIDを選択しているのですがすぐにログイン画面に戻り困っています。 解決策を教えてください…。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)