• 締切済み

SBPS随時継続デジコンついて

dメニュー→マイメニュー→継続課金一覧でやっても出来ないです… 使ってる機種はiPhone7です 2000円ちょっとかかってるので早めに解約したいです ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

課金元のサイトにアクセスできますか。 そこへ問い合わせしてみては。 それでもだめだったら、ドコモ(151)に問い合わせしてみては。 参考まで https://www.nttdocomo.co.jp/service/spmode/function/payment/index.html#p02