• 締切済み

料金表について質問です

『My docomo お客様サポート』の『料金』の欄から今月の支払い状況を確認していたのですが、 『料金内訳』の『その他ご利用流料金等』のところに『ドコモ払い/d払い(ご利用代金/継続課金)』というものがありました。 確かに、3つほどお試し登録として漫画サイトや何やらに登録しましたが、一体どこら支払われたものなのか分かりません... (ていうか無料期間すぎてないのになぜ払ってることに...) この『料金内訳』の継続課金をもう少し詳しく知る方法はないでしょうか? 回答よろしくお願いします。 そして長くなっちゃってすみまん。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

「決済サービスご利用明細」から確認可能です。 dメニュー→【マイメニュー】→継続課金一覧/ご利用履歴【継続課金一覧】で継続課金で登録されている有料メニューを確認できます。