• 締切済み

料金内訳について

Mydocomo料金内訳の◇その他ご利用料金等の下に お買上げ代金ってありますがなんでしょうか・・? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• aki43
回答No.2

お買上げ代金ってありますがなんでしょうか・・? >>>>明細に記載有るでしょう 本人しか分からない事ですよ 明細を良~くご覧下さい

noname#239865
noname#239865
回答No.1

》お買上げ代金 何を買ったのかなんて本人がわからないのに他人にわかるはずがありません。