• 締切済み

SH-01Lの画面が真っ黒になってしまいました。

SH-01Lですが充電はしているのですが画面が真っ黒です。急に真っ黒になってしまいました。アプリは真っ暗になる前にはインストールしていません。着信音もなりません。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • _kappe_
  • ベストアンサー率68% (1520/2213)
回答No.1

ドコモショップへ持って行って相談しましょう。故障の可能性が高いと思います。

関連するQ&A

  • 音量が小さくなる(SH-03J)

    SH-03Jでアラームを使用しています。 アラームが鳴り、本体を持つなり画面に触れるなりすると 音量が小さくなります。 この現象は電話着信でもおこります。 今までは、この現象はなく2日ほど前からです。 音量が小さくならない、解除方法教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • SH-01L 自動起動

    SH-01L 最近購入し システム設定など探しましたが 時間指定電源の自動ON-OFFの設定が見つかりません。 上記のような設定はもうないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • AQUOS sense2 SH-01L

    AQUOS sense2 SH-01Lを購入後、シャープのcocoro idを取得したいのですが(あらかじめ「sharp.co.jp」からのメール受信が可能になるように設定してからお進みください。設定方法については、ご利用の通信会社サポートページ等にてご確認ください)とありどうすればいいのかわかりません ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 携帯の画面

    私はARROWSを使っています。昨日の夜YouTubeを見ていたら急に画面が真っ暗になりそこから動きません。 しかし毎日かけていたアラームは音が出ました どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • SH‐04H低速充電

    SH‐04Hを3年使用しています。先月から急速充電できなくなりドコモショップに問い合わせしましたが原因がわかりませんでした。ACアダプターは、何個か取り替えましたが改善しませんでした。機種変すればいいのですが、もう一年使い続けないといけないのでアドバイスしていただける方、いらっしゃいましたらお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • SH_02M のアラーム設定

    SH_02M のアラーム設定を教えてください。マニュアルにはホーム→アプリ→時計から設定と書いてありますが、時計と言うメニューは出てきません。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • SH-01Kのイルミネーション点滅について

    AQUOS SH-01Kを使い始めました。「メール設定」→「着信設定」→「通常時」→「イルミネーション」で、その設定を「ON」にしているのですが、メール着信時にイルミネーションが点滅しません。設定方法が間違っているのでしょうか。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • Y!mobile シャープ404SH 着信できない

    404SHを使っています。着信の表示があってもタップ出来ず、通話ができません。 ショップへ行ったときは問題ないのです。開いているアプリが多いと着信しにくいかもしれませんと言われましたが、ちゃんと着信音は鳴ります。表示が無く画面が真っ暗な時もあります。 又、発信の時も画面の反応が遅いです。 故障でしょうか? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • AQUOSZETA SH-04H着信一瞬で切れる

    AQUOS ZETA SH-04H です。特に設定はいじっていないはずなのですが、先週あたりから突然ワンコールで着信が切れる様になってしまいました。 着信履歴は残ります。 解決方法ご存知の方、ご教授お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • SH-L2再起動できず

    SH-L2の画面がフリーズしたので、電源ボタンを長押しして再起動を試みたのですが、「SHARP powerd by android」が連続表示されるだけで、その先(いつもなら図面と注意事項)に進めません。新しいAndroidの容量が大きすぎるのかも。対処方法を希望。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。