• 締切済み

面接に履歴書を持参し直接手渡しする場合、封筒の裏と

面接に履歴書を持参し直接手渡しする場合、封筒の裏と表はどう書くべきなのでしょうか?

みんなの回答

• DEN1010
回答No.3

これまで、何度も面接してもらっています。 毎回、「何も書かない」で、封筒を手渡ししました。 そして、お座りくださいと言われたり、手で勧められたら、座って面接開始。 面接する人が、封筒から履歴書などを出して、読み出します。 質問があったら、丁寧に返事をしましょう。

回答No.2

何も書かなくてよい   普通は封筒から出して渡します、封筒は渡さない  

• hue2011
回答No.1

表に 「履歴書在中」+自分の名前 だけを大き目の字で書き、裏には何も書きません。