• ベストアンサー

面接の時に履歴書を持参の場合は履歴書を入れる封筒に自分の名前は書いて行

面接の時に履歴書を持参の場合は履歴書を入れる封筒に自分の名前は書いて行きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.3

持参する場合は「書きません」。『履歴書在沖』と書くだけで良いんです。

その他の回答 (2)

• April_23
回答No.2

渡し方にもよるかと思います。 面接時に取り出し直接渡すのならば書く必要はないかと。 ただ、封筒ごと渡すのであれば会社名(場合によっては部署名や担当者名)や自分の名前・住所も書いておくべきだと思います。

回答No.1

どちらでもいいですが、やれることはやるに越したことはないので、書いておくほうがいいんじゃないですかね。