• ベストアンサー

絵画の技法と評価について。

絵画の技法と評価について。 誰にでもできそうな描き方や技法で描かれた絵は、誰も評価してくれませんか? 小学生でもできるじゃんって思われたら終わりですか? プロの方達は、誰にもできない描き方をしてますか?

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tail012
回答No.1

絵画って技術を競うものではないでしょ。 何を訴えようとして描くかが重要なんでしょう。

ok0128qqsg4yh9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。