• ベストアンサー

ビデオカードを購入したのですが…

sasakama7の回答

• ベストアンサー
  • sasakama7
回答No.1

CDでドライバをインストールしたあと、デスクトップの 何もないところを右クリック→プロパティ で設定タブの画面の領域を適正な大きさに直してください。 あと、同タブにある画面の色っていうのも直してみてください。 これで一応適正な表示になるはずです。 変に設定しても「○秒後に元に戻ります」と出てきて、何もしなければ最悪元の大きい表示に戻るだけですので、心配しなくても大丈夫です。

kanetawasi
質問者

お礼

迅速な対応ありがとうございます。なんとか元に戻りました。あとゲームをするにはどうすればよいのでしょうか。取り付けただけでビデオメモリは増えているのでしょうか?