• 締切済み

40才の女性を魅力的に感じますか?

20才の男からみたら40才の女性はおばさんに見えても 祖の20才の男性も自分が40才や50才になれば 40才の女性を魅力的に感じますか? このみによるとは思いますが。

みんなの回答

回答No.6

これはあくまで推測ですが… 男性も女性も好意を持つ対象の年齢は、自分の年齢よりも遥かに遅く年を取るものだと思います。 具体的に申し上げれば… 10代の時に同年代のアイドルを好きになる。 20代の時には若干、年下のアイドルを好きになる。 30代、40代になっても10~20代のアイドルが好き。 50代に成ると、ソロソロ若い年齢層とは違った30代でも好きになる。 60代に成れば、女性は大体可愛く見える。 これは、男女関係無い『若さへの憧れ』みたいなものかと思います。 当然、個人の好みの問題ですから、年上が良いという人も居ることは事実です。 僕の友人ですが、高校生の時には同級生、大学へ入っても高校生、就職しても高校生と交際し、結婚後も高校生の愛人を持っていた奴が居ますよ。 僕のケースで言えば、高校生の時に同級生の姉貴(当時大学生)を「お前の姉貴、本当に綺麗だね。俺、付き合いたい。」と真剣に言ってましたが、お互い40代になってみると「ああ、こんなになっちゃうのね。」というのが本音です。

回答No.5

これはもう本音で回答してしまいますが、 エッチのスキルが20代と同じなら、もちろん20代の方がいいでしょう でもスキルが高くて何でもOKで尽くしてくれれば、年齢は関係なく圧勝です 平たくいうと、20代のマグロちゃんより、40代のセクシー女優の方が断然にいいです

• okwavey2
回答No.3

二十歳の頃には、40?ババァじゃん、ないわーと年齢だけですぐに思いましたが、自分がそれくらいの歳になると、40?ふーんと思って相手を見るようになりました。

• tpg0
回答No.2

こんにちは。 やはり、好みによると思います。 私は、23歳の時に趣味の同好会で知り合った高一の男子高校生に頼られて、彼の家に工作指導目的で小まめに出入りするようになりましたが、彼の母親が40歳には見えないほど若々しく可愛らしい(歌手の太田裕美さん似)ので密かに恋心を抱くようになりました。 当時、私は勤務先の会社で事務員をしてた1つ年上の彼女と喧嘩別れになった頃で、この母親から「彼女はいるの?」と尋ねられた時に「彼女とは喧嘩別れになりました」と答えると「私もお父さん(男子高校生の父親で母親の夫)とは喧嘩ばかりで嫌になっちゃう」という話しになり夫婦仲が良くないことを知りました。 その後、会社が休みの土曜日の午後に男子高校生に頼まれてた工作部品を届けに行ったら、男子高校生と父親は出掛けていて不在でしたので帰ろうとしたら、男子高校生の母親から「いつも息子がお世話になってるので何かお礼がしたい」と言われて冗談半分で「可愛らしいお母さんとキスがしたい」と言ったところ素直に応じてくれるどころか舌を絡め合うような濃厚なキスになってしまい興奮した私は男子高校生の母親の乳房を揉んだり性器を触ろうとしたところ、ここでは嫌と言われて、私が乗って来た車の助手席に乗せてラブホテルに直行して身体の関係を結んでしまいました。 私も、40歳熟女の熟れた肉体に夢中になり、その後は毎週のように会社が休日になる土曜日か日曜日の午後になると男子高校生の母親と密会して情事を重ねるようになりましたが、年頃の男子高校生に怪しまれるようになり不倫関係は終わりにしましたけれど、20代前半頃の若い男でも40歳女性の熟れた肉体は充分に魅力的です。

回答No.1

やはり20代の女性がいいのではないでしょうか