• 締切済み

SNSで裸を見せている女性について、男性に質問です

SNSで自分の裸を載せている女性たくさんいますよね。そういう女性は、男性にとって恋愛対象になりますか? こんなエッチな子と付き合いたい!って思うのか、 軽い女と思って見て楽しむだけなのか。 女性でSNSに投稿してる方の意見も聞きたいです!

• LGBT

みんなの回答

• stss08n
回答No.3

女性は美意識あっても公に出来ないし自己陶酔症でストレス解消もあるけれど 男性にとって恋愛対象になりますか。?:なるけれど”それで何が聞きたいの?

• moritaroh
回答No.2

>SNSで自分の裸を載せている女性 SNSは「いいね」や「(ハート)」などの同意を得ることが目的化しています。 要するに、自分を周りから認めてもらいたい、という承認欲求を、SNSで満たそうとしているのです。 で、SNSで自分の裸を載せるとどのようになるかと言うと、爆発的に「いいね」や「(ハート)」などが増えます。 男性にとっては、そういう女性を「エッチな子」とは思わないでしょう。 もちろん「エッチな身体」を見て性的に興奮することはあるかもしれませんが、そもそもSNSで自分の裸を載せているような承認欲求の強い女性は、かまってちゃんが多いので、見る分にはいいけど、付き合ったりはしたくないな~、と思うことがほとんどでしょうね。

• Osric
回答No.1

グラビアアイドルも結婚して子供が出来ると、いいママになります。中には、ホントに裸を見られて興奮している人もいると思いますが、大部分は売名ではないでしょうか。