• 締切済み

SNSで裸を見せている女性について、男性に質問です

SNSで自分の裸を載せている女性たくさんいますよね。そういう女性は、男性にとって恋愛対象になりますか? こんなエッチな子と付き合いたい!って思うのか、 軽い女と思って見て楽しむだけなのか。 女性でSNSに投稿してる方の意見も聞きたいです!

  • LGBT
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.3

女性は美意識あっても公に出来ないし自己陶酔症でストレス解消もあるけれど 男性にとって恋愛対象になりますか。?:なるけれど”それで何が聞きたいの?

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.2

>SNSで自分の裸を載せている女性 SNSは「いいね」や「(ハート)」などの同意を得ることが目的化しています。 要するに、自分を周りから認めてもらいたい、という承認欲求を、SNSで満たそうとしているのです。 で、SNSで自分の裸を載せるとどのようになるかと言うと、爆発的に「いいね」や「(ハート)」などが増えます。 男性にとっては、そういう女性を「エッチな子」とは思わないでしょう。 もちろん「エッチな身体」を見て性的に興奮することはあるかもしれませんが、そもそもSNSで自分の裸を載せているような承認欲求の強い女性は、かまってちゃんが多いので、見る分にはいいけど、付き合ったりはしたくないな~、と思うことがほとんどでしょうね。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.1

グラビアアイドルも結婚して子供が出来ると、いいママになります。中には、ホントに裸を見られて興奮している人もいると思いますが、大部分は売名ではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 女性に質問 男性の裸について

    女性に質問男性の裸は嬉しいですか? 男性だと自分の好きなタイプの女性でなくてもお金を払って見てしまうものですが、女性はどうですか。 美しい人の美しい裸でもテレビ等に映ると嬉しいものですか。 例えば、プールのシーンや温泉のシーン。自分の好みのアイドルや俳優さんの裸は嬉しい、ついつい見てしまうものですか?

  • 女性の裸に興奮しません。どうしたら良いでしょうか。

    私は25歳の男です。 真剣に悩んでいるので意見をお聞かせください。 女性の裸を見ても全然興奮しません。 男性のオナニーや射精シーンに性的に興奮してしまいます。特に、中学生くらいの子がしている姿に興奮してしまいます。自分の手で射精させたいとも思ってしまいます。 絶対変ですよね。こんな変態な自分、誰にも相談できません。 かといって男性と性行為をしたいとは全く思いません。男同士のキスも考えられません。 そういう行為は女性としたいんです。 女性を見てあの人素敵だなとかは思うんですが、抱きたいとかは感じたことがありません。男の子とか見ても、かわいいなと思ってしまいます。 同性愛に対して偏見があるわけではないですが、私は普通に女性と付き合いたい思っていますし、結婚願望もあります。 私の恋愛対象は男なのでしょうか。精神科に行けばなにか解決しますか? こういう精神的なものに詳しい方、そうでない方もご意見いただけたら嬉しいです。 長文失礼いたしました。宜しくお願い致します。

  • 女性も、女性のハダカで自慰をする?

    20歳女です。 自慰を覚えた小学生の頃から、オカズにするのは女性のはだかでした。 昔ならこち亀の麗子さんのパンチラとか、今ならAVとかIVとか青年誌のグラビアとか…。 恋愛対象は男性ですが、キスも、手をつなぐのも、どうも気持ち悪くてできません。 かといって、同性とならそういうことができるのかと言われると、そうでもなくって…。 私はレズビアンの気があるのでしょうか? それとも、女性が女性のはだかで自慰をするのは普通と考えてよろしいでしょうか? 女性の方がいましたら、自慰のオカズに何をつかうのか教えていただけたら嬉しいです。

  • 女性の裸より男性の裸

    AVを見てて気付いたんだが、 女性の裸より、男性の裸のほうが 綺麗だと思いませんか? まず、男性の裸は、 体脂肪が付きすぎてないし、 色白だし…。 (デブや日焼け意外は) 対して女性は、 肉がつきすぎてる、 色も白くもない、など…。 どう思いますか? 特に男性の方!!

  • 女性を性的な目で見てしまいます。

    10代女です。 私は友達のかわいい子や街中で見かける好きなタイプの女の子を見ると その子の裸がどうなっているのかが気になってしまいます。 胸の形や色、性器はどうなっているのだろうなどと考えてしまいます。 その子がオナニーやエッチをしているところも考えてしまいます。 女友達にボディタッチされるととてもドキドキします。 他の女の子は別の生き物で、私は女なのにみんなと違うような気がしています。 私は男性同士の恋愛漫画なども好きです。 でも普通の少女漫画も大好きです。 女性同士の漫画も好きです。 いままで男性と付き合ったことは何回かありますが、 自分から好きになったことがありません。 男性に対しては裸がどうなっているのかという興味があまりないです。 セックスも求められなければする気が起きません。 女性に対してはとにかく裸が見たいという欲求が強いです。 エッチをしてみたいという興味は少しだけあります。 私は女性が好きなのでしょうか? 長文失礼致しました。 ご回答よろしくお願い致します。。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 女なのに女性の裸を見て自慰行為

    私は女なのに、女性の裸に興奮してしまいます。 おかしいでしょうか? 幼稚園の頃から少しアダルトなことに興味があり、気づいたら自慰行為を覚えてました。その際想像するのは必ず女性のヌードでした。 SNSを見てても胸や太もも、くびれが見える服を着た女性を見るとムラムラしてきて、裸を見たくなってしまいます。(申し訳ない) AVを見る時も完全に男性と同じ視点で興奮をしていると思います。 私は女性のアングルや体位、シチュエーションの趣味など男みたいな性癖もあります。気に入ってるAV女優もいます。 しかし恋愛対象は男性です。 女性を好きになったことは2回ありますが、それはごく稀で基本的に男性が好きです。 しかし、男性の裸には全く興味がないです。 もし好きな男性と行為をするとなった時、 普段女性のヌードを見てる時の“ ムラムラ”は相手の裸が男である限り感じないと思います。 何度か女性向けAVや好きな男性との性行為の想像をして試みましたがあまり興奮できなかったので、私は男性と同じく女性の視覚的なエロに反応することが分かりました。 こんな話実際に出来ないし、周りにもこんな人がいるか分からないのでずっと考えていました。 理解できない人からしたら釣りのような質問ですが最後まで読んで下さりありがとうございました。 私と同じ方、謎がとける方がいましたら回答お願いします。

  • 女性の裸を見ても興奮しない?

    男性がエッチの時に女性の裸を見ても勃たない時って、やっぱり女性の裸を見ても興奮しないからですか? プレッシャーとかその日の気分とかも聞きましたが…本当のところ、何故勃たないんですか?

  • 女性は男性の裸を見たいのかどうか?

    男性は女性の裸を見たいのですが, 女性は男性の裸を見たいのでしょうか? 風呂などものぞいてみたいのでしょうか? 銭湯にいくと若い女性従業員が男子風呂に掃除に来ます。 その女性にとってはバラ色なのでしょうか? 男性が女性の風呂を掃除するとなるとうれしいと思います。 女性が掃除に来るのをみて いつもどんな気持ちなのか、女性は男性の局部がみたいのかどうか いつも疑問に思います。身近な人に聞けないので 女性の方正直にどう思われているのかお願いします。

  • 女性は何故裸を見られるのを嫌がるのか?

    このカテゴリーで良いのかどうか迷いましたが、質問させていただきます。(回答者は主に女性の方を対象としていますが男性の方でも結構です。) 女性は男性に比べて裸を見られることを極端に嫌がりますよね?今更なんですが、これは何故なんだろう?という疑問が湧いてしまいました。そこで具体的な状況を仮定して質問します。 あなたが誰もいない混浴の野天風呂に一人で入浴していたとします。誰もいないので、無警戒にくつろいでいたところ、突然男性が現れ、全裸をその人に見られてしまったとします。 (1)「全裸を見られた」ことについて、恥ずかしいと感じますか?恥ずかしく感じた場合それは何故なのでしょうか? (2)その時の「恥ずかしい」という感覚はどのようなものか具体的に説明して下さい(例えば「公衆の面前で転んで恥ずかしかったに近い」とか「人前で侮辱されて恥をかいたことに近い」とか「思い出したくもない嫌悪感に近い」等、例を挙げて頂けるとわかりやすいです。 (3)次に、先ほどの混浴とは無関係な質問ですが、一般的に隠す部分として、胸、ヘアー、お尻、性器が挙げられますが、異性に見られて恥ずかしいのは、どのような順番になるのでしょうか?恐らく性器が一番という回答が多いと思いますが、それは何故なのでしょうか?感覚的には何となく理解できるのですが、女性の場合男性と違って、人によって性器の相違というのはあまりないと思うので、それならば何故女性は性器をあんなにも女性は恥ずかしがるのだろう?という疑問もありまして・・ 変な質問で申し訳ありません。私も当然女性が裸を見られることを嫌がることは十分理解しているつもりでおります。ただ、それに対する女性からの解説又はご意見を改めて聞いてみたくて投稿しました。 回答に際しては、差し支えなければ性別及び年齢をご記入頂ければ幸いに思います。

  • 男性、女性に質問です。

    私の女友だちで、男性のエッチな話を聞くとがっかりする子がいます。 職場の男性が女性のいる場所や女性のいる前で「エロ本を読んだ。エッチなDVDを見た」とか平気で言うのを見るとため息が出てしまうみたいです。その女友だちも男の人の本能だとわかっていますが、どうも受け入れれないみたいです。友人も「もう自分もいい年なのに自分が情けない」とわかっていますが、「そういう話は男性同士でして欲しい、自分が女に見られていないみたいで幻滅する」との言っていました。 男の人の汚い部分を想像したくないみたいです。あと、その子は中学校時代までエロ本は超スケベで変態な男性が読むものだと思っていたそうです。まじめな男子は絶対読まないと思っていたそうです。その子は、妹と二人姉妹だそうです。 そこで質問ですが、友人は一般的にどんな性格だと思いますか? 私から見て、まじめだとは思いますが…