- 締切済み
EP-805AWでWindows10に対応して印刷できない問題の解決方法
486HAの回答
- 486HA
- ベストアンサー率45% (1013/2247)
私もEP-805AWを使用していますが、 プリンター・ドライバーをインストールする時はプリンターを接続しない状態、かつプリンターの電源を切った状態で実行してください。 ドライバーやユーティリティのインストールが完了した段階で プリンターの電源を入れて設定を確認してください。
関連するQ&A
- wi-fi設定モードの更新ドライバによる解除
EP-805Aプリンタを買い替えたパソコンにWi-Fi 無線によるダイレクト接続で設定するため、os8.1用64ビットドライバに更新したところ、プリンタのwi-Fi Direct モード設定が解除され再設定ができなくなりました。更新したドライバのバージョンは以下です、回答よろしくお願いします。<webins2012.exe 2012/09/06公開> ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷について
印刷はWi-Fiを使ってできないんですか? できるのであれば方法を教えてください。 パソコンはWindows10のレノボで、プリンターはEPSONのEP-805AWです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター ネットワーク接続について
無線Wi-Fiを使ってパソコンとプリンターのネット接続を行いたいです。以前はしっかり接続出来てましたが、突然ネットワークが切れてしまい、印刷などが出来なくなりました。 プリンターの付属のセットアップのディスクを使い、初めから設定をし直しているのですが、パソコンからプリンターのネットワークの検察で対象のプリンターが見つからないとなってしまいます。 パソコン、プリンター共にWi-Fiの接続は出来ているのですが、どうしてなのかわかりません。ご助力お願いします。 プリンター:EP-806AW Windows7 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- オフラインになっており印刷が出来ない
EP-805AWです。オフラインになっており印刷が出来ない状態です。接続しているパソコンもプリンターも同じWi-fiなのに、何度設定しなおしても再起動をやってもオフラインのままです。解決法はありますか?? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタの設定方法について
最近エプソンEP-810AWを購入したのですが、パソコンでプリンタの設定中に印刷用紙トレイを引き出してテスト印刷を試みたのですが、上手く行きません。どなたか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができません
困っていること: ・ノートパソコンからwi-fiで印刷したいが、プリンターは無反応で印刷できません。 ・別のノートパソコンからは印刷できます。 <利用環境> 製品型番:EP-879-AW ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 両面印刷になってしまいます
EPSON EP-806AWとEP-805AWを使ってます EP-805AWで印刷したところ、なぜが両面印刷となります 設定が両面になっているか確認しましたが片面になっていてます これは別の場所に置いているEP-806AWでも同じく両面印刷となりました これはプリンタの設定ではなくパソコンの設定が両面になっているからですか? お手数ですがお教えください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ドライバー・ソフトウェアの更新について
しばらく[エプソン]ドライバー・ソフトウェア(プリンタ EP-804AW)を更新したなかったのですが、遡って更新しなければならないでしょうか?
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スマホで無線印刷するための設定
プリンターはEP-804Aです。新しいスマホで無線印刷をしたい。 設定でWi-Fi DIrectのメニューが表示されないので 困っています。方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- プリンターの無線ラン設定
エプソンのプリンターEP806AWを無線ランで印刷できるように設定するが、どうしてもうまくつながらない。接続診断ツールを使ってもうまくいかない。どうすればよいでしょうか。
- 締切済み
- ノートPC