ドライバーの設定が出来ない。

EP-805AWでパソコンがwindows10に更新したら印刷できなくなったため、10に対応しているドライバーをダウンロ...

dimio38 さんからの 回答

• 2018/07/23 23:29
  • 回答No.2
dimio38

パソコンをWindows10にアップグレードした時に正しいLANドライバーがインストールされていない可能性はありませんか。
デバイスマネジャー等でアップグレード前と後で優先、無線LANのデバイス名は同じでしたか?
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。