• ベストアンサー

日本のコンビニの価格設定がおかしい。

日本のコンビニの価格設定がおかしい。 コロッケ2個入り100円なのに、コロッケパンはコロッケ3個パンに挟まってさらに卵のスクランブルエッグが塗られていて1個100円。 どういうことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コロッケパンはパン屋の価格設定ですから、口出しできないでしょ。 例えそれが自社のPBとしても、作ってるのは製パン屋企業ですしね。

america2028
質問者

お礼

みなさんありがとうございます

その他の回答 (1)

• well556
回答No.2

製造企業、製造過程が違えば価格が違って当たり前のことだが。