• 締切済み

これは脂肪多めのマッチョってことでしょうか?

この男の人の腕の筋肉を評価して欲しい、と言う質問をとある筋トレ垢の方の質問箱で尋ねたところ、「デブ、脂肪、以上!」と返ってきました。自分としてはこの人の腕は上腕二頭筋がもっこりするほど発達して脂肪が少ないなと思っています。皆さんはどっちだと思いますか?

• yan39
  • お礼率5% (4/77)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

肘を曲げてその状態は 「並」という評価です。 水の中で光の屈折と影の付き方で 割増しに見えています。

• eroero4649
回答No.1

状況的にどう見ても彼女と一緒にお風呂に入っているところを自撮りしたというものなので、そりゃやっかみが先行してまともな評価なんてできるわけがないです。 ワタクシとしては、女の子のスタイルと顔が気になって気になって、他が目に入ってきません・笑。

yan39
質問者

補足

女性のスタイルとは?