• 締切済み

スマホのArrowsNX F-04Gのお勧めカバー

スマホのArrowsNX F-04Gのカバーについて、丈夫でお勧めできるものがあれば教えてください。 既に2つ目のカバーなのですが、左上箇所のプラスチックの部分が取れてしまします。添付ファイルを参照願います。 スマホに愛着があり、長く使いたいと思っています。 どなたかご教示願います。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

¥2,000以上 arrowsnx f-04g カバーwで検索かな まあ それでも 一年半程度で ボロボロに

kony0602
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2000以上ですよね。(*^^*)