解決済み

好きな月9

  • 困ってます
  • 質問No.9518150
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (84/164)

今までにあった月9の中で好きなドラマはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (47/356)

「アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~」
「東京ラブストーリー」
「ひとつ屋根の下」

この3つは特に熱中してみてました。
お礼コメント
teriterita0285

お礼率 51% (84/164)

熱中ですか!
良いですね、ありがとうございました!
投稿日時 - 2018-07-16 10:23:03
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (37/181)

大分前ですが『人に優しく』が好きでした。
お礼コメント
teriterita0285

お礼率 51% (84/164)

もう一回見ようかな!
投稿日時 - 2018-07-16 10:22:26
  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8607/14529)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

最近の月9だと
「コードブルー」です。

前だと「やまとなでしこ」が好きでした。
お礼コメント
teriterita0285

お礼率 51% (84/164)

コードブルー!
最近初めて見て面白かったです
投稿日時 - 2018-07-16 10:22:47