OK WAVEってアカウント削除できないんですか?

このQ&Aのポイント
  • OK WAVEのアカウントを削除する方法が分かりません。
  • おそらくOK WAVEではアカウント削除機能が提供されていないのかもしれません。
  • アカウント削除したい理由がある場合は、サポートに問い合わせるか、公式ヘルプを参照してください。
回答を見る
  • 締切済み

OK WAVEってアカウント削除できないんですか?

表題の通りです。

noname#232508
noname#232508

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

退会すればアカウントは削除されますよ。 ただ、アカウントは削除されますが、識別番号は残ります。 また、アカウントを削除しても、質問や回答は消えません。 質問や回答が消えないのは、ここは、質問者個人のための掲示板ではなく、それを見ている他の似たような質問などを考えている方への参考の情報として共有するための、ソーシャルネットワークですので、アカウントを消したとしても書き込みは残るようになっているようです。

• y-y-y
回答No.1

自分で「アカウント削除」をする意味ならば、ログインしてから退会してください。 http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/7?category_id=2&site_domain=help