• ベストアンサー

Microsoft Outlookで削除したアカウント

表題の件ですが、マイクロソフトアウトルックを使用しているときにツール→電子メールアカウントの中でホットメールのアカウントを削除してしまいました。 それに伴いそのアカウントで受信していたメールがフォルダごとなくなってしまいました。どうにかしてこのフォルダを呼び戻すことはできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamasan
回答No.2

ガーン(笑)大元のアカウントも削除したのね それじゃ無理です。消す前に移動させておかないと。 メーラの中の受信トレイその他も消えてるんでしょ 残念ですが お役に立ちませんで。 しかしなんで? そんなすぐに大元を削除しなくても アクセスしなくなったら1ヶ月で消えるのに。

sunny-san
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり無理だったんですね。わかったのでこれですっきりしました。 これから新しいホットメールは受信トレイに移しておけばよいということがわかったのでよかったです。

その他の回答 (1)

• gamasan
回答No.1

メールソフトで同期させて使っていたんですよね? 少なくても受信トレイはhotmailのサーバーには 残っているはずですけど。 もう1回アカウントを設定しなおしたら いいんじゃないかな? その上で 自分のメールソフトの中でフォルダを作ってやって 移動させるといいですよ 特に追加容量(有料)が始まって 送信済みアイテムは 期間を区切って削除されますから

sunny-san
質問者

補足

hotmailのアカウントはすでに廃止してしまいました。 ですので自分のコンピュータのどこかに消したはずのフォルダが残っていないかなと思って質問させていただきました。 一度受信トレイに入ったものまでがアカウントの削除で消えてしまうと思わなかったもので、、、 もしさらに情報がありましたら教えてください。