• ベストアンサー

今この期間は暑中見舞い出しても大丈夫ですか?

今この期間は暑中見舞い出しても大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 7月中に出すようでしたら 大丈夫です。 (2~3日で届くでしょうから。今被災地周辺は無理だと思います) 8/7が立秋です。 それを過ぎたら「残暑見舞い」に変えます。

その他の回答 (2)

• SPS700
回答No.2

今この期間は暑中見舞い出しても大丈夫ですか?  はい、大丈夫です。下記のように7月20日から、8月6日ごろまでに着くなら良さそうです。あとは「残暑見舞」が安全です。  https://shochu.aisatsujo.jp/guide/mame/time.html

• nothink3
回答No.1

暑中見舞い 時期 で検索すればいい