• 締切済み

旦那がキャバ嬢とLINE

kobeoneの回答

  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.1

キャバ嬢がお客様にLINEするのは営業行為です。 浮気を疑ったとしてもじっさいにうわきしている証拠がなければ 何の意味もないでしょう。 もちろん浮気している証拠が掴めたら慰謝料を請求すれば良いですが それをしたら御主人とも離婚でしょうね。 貴女のように先走りタイプの女性がお店に乗り込んできたのを 見たことありますよ。 でもその人の勘違いだったようです。 キャバ嬢とLINEされたくないならもっと妻として夫を労わること でしょうね。 妻との生活に飽きているのかもね。

yu1234y
質問者

お礼

ありがとうございます。貴重な意見参考にします。

関連するQ&A

  • 旦那がキャバ嬢とLINE

    2児の母親です 先に言っときます。完全に嫉妬と不安なんだと思います。 私は、今の旦那じゃないですが、過去に浮気をされすぎて キャバクラやガールバーなどに行って欲しくないし、女とLINEなど交換しないでと旦那にも話しております。 LINEなどの交換しないと約束しました。 私が信頼してる女友達は、LINEを残させています。 ですが、仕事でってなって行く時は、、100歩譲って我慢しています。 それで、去年旦那が仕事の忘年会で2軒目、3軒目に キャバクラに行きました。それは、しゃーないと思っているのでいいですが、キャバ嬢3人とLINE交換をしていて通知もオフってました。それを交換した事も言わないで黙ってました。 交換してるのに気づいたのは、LINE交換してから10日経ってからです。何故気づいたかと言うと、単なる感です。それをなぜ言わなかったのか、約束したのになぜ交換したのかなどを聞きました。 そしたら、「言ったらめんどい事なるのわかってるから」「酔ってて忘れてた」「通知オフってたのは、そこまでLINEする気ない」と言われました 別にやましいLINE送ってないし、家族いることも話してるし、普通に送ってるだけじゃんと言われましたが 私からしたら、何故プライベートの話をしてるの?車のナンバー見えた状態で写メ送ってんの?ってなりました。キャバ嬢は、旦那最高と言ってたり、車のことに、ふりかえってストーリー撮っちゃうと返事来てて、車見かけたらかなんだか知りませんが、旦那は、ナンバー隠すならストーリーとってもいいよと言っていました。他にも、キャバ嬢は、今年成人式であり、振り袖姿の自分を旦那に送り、似合ってるやろ!と言っており、旦那は、似合ってる似合ってる!と送っていました。それも、ムカつきました。私が服どう?と聞くといんじゃね?なのに、何故ほかの女を褒めるってなりました。それで、LINE消して欲しいと頼んでも キレるんだとなんとなくわかっています。 嫌なのにどうしたらいいんですかね…… 嫌だってのは、旦那もわかっています 別れるのが正解ですか?私が酷いだけですか?(多分そうなんだと思いますが) 旦那が何したいのかも分からないですし、正直大好きなのですが気持ち悪いとも思ってきているのと、なんか自分の心が持たない気がします…… 信用してない女がいると、不安だらけだし、安心なんて出来ません…… どうするべきなのか、色んなご意見お願いします。

  • 旦那がキャバ嬢とメールしていました。

    旦那がキャバ嬢とメールしていました。 私は旦那の事が大好きです。 結婚12年目 子供9歳 旦那46歳 私37歳 私は 愛情表現が苦手で 妬きもちの感情も伝えれません。 キャバクラに行こうが 朝帰りしようが 問い詰めたり 行動の詮索をしたり 束縛しません。 それが 旦那にとっては 自分に愛情がないと思っているようです。 束縛はしませんが 女性に携帯番号やアドレスを教えたり 特定の店に通う事だけは やめて欲しいと お願いしています。 普段 メールはしない人なので 私にメールは した事がないのに キャバ嬢とはメールしていた事が 許せません。 軽はずみな行動だった。二度としないし お前だけを愛しているから 浮気は絶対しないと 謝罪してくれましたが、私と子供の写メを送ってもスルーなのに キャバ嬢から 送られてきた画像を保存していたのが 悔しくて悔しくて・・・ いっそのこと 一夜限りや本気の恋愛であれば どうぞ 家族よりも選んだそちらへ行ってください。と思うのですが 少しでも 他の女性に魅力を感じた事 少なからず 下心があったと言う事が 許せず 自分の中で消化できません。 旦那に対しての愛情は変わりませんが どうしたら消化できるのでしょうか?

  • 長文…旦那がキャバ嬢とのLINE交換

    去年の忘年会、旦那《39》がキャバクラに行きました。一緒に行った会社の同僚たちは旦那より若い《20代》子たちでした。 二次会に行くと連絡があったときにキャバ嬢、お姉ちゃんとLINE交換なしよって送り1時間後位に… 大丈夫です。心配かけてすみません。先に宿に帰って寝ます。と返信が来ました。 安心してましたが、何日か後で様子が???おかしい、コソコソしてる!と思ってLINEをみてしまいました。案の定、キャバ嬢と連絡していました。メリクリ~ ○○ちゃん可愛いから~あけおめ~etc…今度ご飯いこうねなど出てくるわ出てくるわ…約束して大丈夫です。と言っていたのにまさかと。裏切られた感が大きく黙って削除しました。旦那がLINEみたときキャバ嬢が消えていて何で?とあからさまにショック顔でした。それから話し合い、嫁がダメって言ってるからと言ったのに携帯取られていれられた。たまに連絡するだけだからって言うから…俺からはしてない。いや、旦那からしてます。こっちからLINEして返事がなかったから終わりかな?バイバイって送った。そしたら連絡来た。おかしくないですか?バイバイとはなんぞや?と…怒り心頭…好きとかじゃないけど嫌いではなかった。好きだったんじゃないの?と思ってしまう。 旦那が会社の同僚に聞いたところLINE交換したの旦那一人だけだと…だから一緒にご飯行くにも連絡とれないからガッカリしてた。と…最近、旦那を信じることが出来ません。私が考え過ぎなんでしょうか? そして、5,6人で行っててただ一人だけLINE交換するってありなんですか?キャバの子がうちの旦那をカッコイイ~と連発してたらしいのですが営業? 本気で言っているわけない?友達に聞いたら狙われてるわ~と。 長文で申し訳ありません。

  • キャバ嬢とのメール

    旦那が特定のキャバ嬢とメールをしています。 キャバクラに行く事は、付き合いもあるので容認しています。 でもお店以外でのつながりを持っては欲しくありません。 メール・電話・同伴・デートなど。。。 以前、そのキャバ嬢とメール&電話をしていた事がわかり、大喧嘩になりました。 その時には、もうしない・電話帳を削除すると全て綺麗にし、その後連絡も一切取らなくなりました。 が、半年もしないうちに、キャバアドを会社の同僚に教えて貰ったのかまたそのキャバ嬢とのメールを始めたようです。 決して浮気をしたいから…とかではないことはわかっていますが、お店以外でコンタクトを取る事が許せません。 言えば彼はまた、以前と同じ対応をすると思います。 でも、また繰り返す可能性はかなり高いと思うと…。 言うべきか、知らぬふりをするべきか…。 お客と嬢とわかっていても、やりきれません。 私の心が小さすぎるんでしょうか?

  • 旦那とキャバ嬢の怪しい関係

     39歳の旦那がキャバ嬢となにかあるような気がしてなりません。  こっそりメールを見てしまったのですが、まるで遠距離恋愛しているかの如く「またご飯いこな」とか「お前はかわいいな」、キャバ嬢からは毎日「いってきます」「おやすみチュ」です。  黙っていることができず、問い正したところ激怒りされ、いっしょに楽しくお酒が飲みたいだけで、浮気とかそんなんじゃないと言い張ります。キャバクラに通う男の人はこんなもんなのでしょうか?ちなみにわたしにはメールなどしてきません。しかしキャバ嬢のメールにはマメに返事・・・どころか、自分から送ってます。  やめて欲しいと泣いて頼んだのですが、ただの遊びだから心配するなと一向にメールをやめる気配はありません。  まとまりのない文章になってしまいましたが、一体なにが起こっているのでしょうか?

  • 彼氏何度目かの隠して行くキャバクラ&キャバ嬢と連絡

    彼氏がキャバクラに行きました。 私は付き合い当初からあまりいって欲しくなく、そのことで何度も喧嘩をする中で 彼にも息抜きや付き合いがいるのだろうと、行く際は知らせてほしい。また、行っても連絡先の交換はやめてほしいという約束でした。 それなのに、隠してキャバクラに行っていてキャバ嬢と連絡を交換していました。 キャバ嬢からだけの連絡ならまだしも、彼から送っていることが多く、私の仕事が忙しく中々会えない時間にもしていました。 これまでにも何度か似たことがあり、今回のことで 彼とは距離を置こうとは思っています。 ただ、キャバ嬢に送る心理や、お客さんが彼女いるからと断っても大丈夫と言って連絡を交換し、やりとりをするキャバ嬢の気持ちがわかりません。 そのキャバ嬢に直接連絡しようかとも悩んだんですが、、、 どういう心境でのやりとりなんですか

  • キャバ嬢に本気…?

    先日キャバ嬢を始めました。 友達の紹介で、夜の仕事を始めて経験しました。 そこのお店にたまにくる(?)お客さんのお席に着き、 その方に気に入られたらしく、そのままご指名を頂きました。 連絡先を交換し、その時はキャバ嬢だからこんなこと当たり前と思っていました。 後日その方からメールが来て何回かやりとりをしていたら 私のことが好きだ、という内容のメールを頂きました。 本気だ、と言われているのですがこれはやはり遊びなのでしょうか? 彼にはお付き合いしている方はいないようです。 私は彼をお客様としてメールのやりとりをしているだけなのですが… キャバクラのお客様はこういう方ばかりなのでしょうか? また、こういった場合どのように対処すればいいのでしょうか…?

  • キャバ嬢とのメールのやり取り。。。

    昨日、バカなことをやってしまいました。旦那の携帯をこっそり覗き見したんです。姑がかつて自分も舅に何度も浮気されたんですが、旦那の行動を見て??と思うことがあったそうだからです。旦那は携帯を仕事用とプライベート用の二つを持っているのですが、プライベート用のは一切部屋に持ち込んだりしないんですよね。 ところが、昨日は友達と出かけ自分の車を置いていきました。そして覗き見を実行したところ、2名のキャバ嬢とのメールのやり取りがありました。 1人と1日10回位のやり取りです。確かにその店の常連にはなったようですが、こんなに頻繁にやり取りする物なのでしょうか?メールの内容はキャバ嬢の失恋の話とか、過激な物や疑うような物は無かったのですが気分がいいものではありません。 キャバ嬢の方や実際経験した男性、そのような旦那様を持つ奥様の意見を伺いたく書き込みさせていただきました。よろしくお願いします。

  • キャバ嬢に電話しちゃいました。

    主人が私の前でオープンにキャバ嬢と連絡取ってるので、思い切って キャバ嬢の連絡先が分かったので先ほどTELしてしまいました。 質問した内容は「どんな関係なのですか?」と言ったところ キャバ嬢から「旦那さんに聞いて下さい。」・・・・ガチャっ それから連絡しても一切途絶えたままです>< もしお客と思っていたら、 お客さんですとか連絡取り合うなかだけです。 とか言うのがすじだと思うのですが。 相手は本気なのでしょうか。 主人は相手は営業って分かっていてそのメールに付き合ってるだけ だよと言っています。 もし俺が本気なら、会いに行ってるまで言っています>< 確かに帰りも毎日定時で、今お金がないから行けないのもありますが ちゃんと家に帰ってきます。 でも今月末に給料がきたらキャバクラに行くみたいです;; どうしても許すことが出来ない自分が居ます。 もし主人が本気だったらちょくちょく会うものなんですか?? どうして本気でもないのに連絡を取り合ってるのですか?? 私が嫉妬しすぎる性格と分かってるのにオープンに連絡するのは 何故か疑問だらけです(ノД`)・゜・。 私(24歳)主人(25歳)で結婚10年目で子供が小学1年生です。

  • 旦那の考え方が分からない

    はじめまして。 初めて投稿します。 私は27歳で4歳と3歳の子供がいる主婦です。生活のためにパートをしています。 旦那は29歳鳶職です。 昔から夜遊び全般が好きで友達と自分達のイベントをしたり飲み歩いたりしてます。 私も友達と楽しく自分のやりたい事をしている旦那を良いことだと思っています。友達を大切に思う旦那を尊敬しています。 前にキャバ嬢と連絡とっていて「今度飲みに行こうよ」と飲みにさそっていました。それを発見してしまい、今まで信頼してたからこそ自由に遊んでても良かったのに、絶望感と積み重ねた信頼関係が一気に崩壊した気持ちでした。 旦那もそんなに嫌がるとは思わなかった。ごめん。といっていました。 それからしばらくは夜遊びに行って何か感じても見て見ぬふりをしたり寝て忘れたりして数年過ぎていきました。 そして最近、夜に携帯のメール受信の音が頻繁になるので見てみたら、キャバ嬢からのお礼メールでした。それからほぼ毎日営業メールが来ているようです。 旦那に「相変わらずもキャバクラいってんだね。財布から名刺出てたんだけどアドレス交換とかすんの?」と聞いたら「名刺渡されたら連絡先交換するのは普通。自分のイベントがある時に連絡したりするよ?」と言っていました。 確かに旦那にとってはキャバクラだろうがスナックだろうがクラブだろうが同じようです。場所がどこであっても誰と一緒に飲んでも楽しい事には変わりないし人と関わるのが大好きなんです。 ただ私は旦那と夜遊びはほとんどしないので頭では理解しても感情がついてこないのです。 苦しくなって携帯を見てみると夜遊び中の夜中にキャバ嬢へ電話をかけていたりするので、自分ではなくキャバ嬢と夜遊びか…とくだらない嫉妬をしたりしてしまいます。 明け方帰ってきて(だいたい遊びに行くのは土曜日の夜で日曜日は休みなので夕方まで寝てます)隣で酒臭い旦那がイビキかきながら寝ているのを見ると色々考えてしまいます。自分の旦那は本当に信用できる人なのか、自分は本当に大切に思われているのか、苦しくなります。 かといってこの気持ちを伝えたら「そこら辺の女と変わんないのかよ」って呆れられるのが分かってます。私自身も寛大な妻でありたいです。 かなり矛盾してすみません。いいように騙されてるんじゃないかと思ってしまう自分がいやです。まとまらない話ですみません。 私は変でしょうか?