• 締切済み

旦那がキャバ嬢とLINE

kobeoneの回答

• kobeone
回答No.1

キャバ嬢がお客様にLINEするのは営業行為です。 浮気を疑ったとしてもじっさいにうわきしている証拠がなければ 何の意味もないでしょう。 もちろん浮気している証拠が掴めたら慰謝料を請求すれば良いですが それをしたら御主人とも離婚でしょうね。 貴女のように先走りタイプの女性がお店に乗り込んできたのを 見たことありますよ。 でもその人の勘違いだったようです。 キャバ嬢とLINEされたくないならもっと妻として夫を労わること でしょうね。 妻との生活に飽きているのかもね。

yu1234y
質問者

お礼

ありがとうございます。貴重な意見参考にします。