解決済み

サーバートラブルについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9517789
  • 閲覧数106
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (67/72)

昨日からネットワークの動画が表示されなくなりました。
「サーバーまたはネットワークが故障したか、フォーマットが
 サポートされていないため、ビデオを読み込めませんでした」と
書かれていましたがどのように対象すれば良いのでしょう?

お詳しい皆様よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 75% (8273/10922)

インターネット・Webサービス カテゴリマスター
動画再生の環境(OSやブラウザ、利用のブラグイン)が書かれていないので一般的な回答になりますが、次のページに同エラー("サーバーまたはネットワークのエラー、またはフォーマットがサポートされていないため、動画をロードできませんでした"と表示される)の対処法が書かれています。

サーバーの故障(であれば回復を待つしかない)以外では、使用ブラウザのcookie受け入れが有効になっているかどうか、とあります。
(コンテンツの再生や表示に関する質問とその回答 の項)
http://socialcast.jp/doc/etc/faq
お礼コメント
shizenomoshigo

お礼率 93% (67/72)

お忙しいところご回答頂きありがとうございました。

サーバーの故障のようです。
投稿日時 - 2018-07-13 13:44:04
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (1766/8591)

他カテゴリのカテゴリマスター
昨日まで出来ていたことが、何の変更も加えないのに突然出来なくなったのであれば、「サーバーまたはネットワークが故障したか、」でしょう。そうとしか考えられない。どんなネットワークの動画ですか? そのメッセージは何が出しているのですか? Windows? ブラウザ? それとも特定のアプリ?
お礼コメント
shizenomoshigo

お礼率 93% (67/72)

ご回答ありがとうございました。

サーバートラブルと分かりました、お手数をおかけしました。
投稿日時 - 2018-07-13 13:41:06
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ