• 締切済み

ステージ3のS状大腸ガン(5.6ミリ)と盲腸ガン(

ステージ3のS状大腸ガン(5.6ミリ)と盲腸ガン(12.3ミリ)はどれくらいアブいのだろうか?(友人がこのガンになられてしまったので) このガンの治療方法とは? 病気カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

ステージ3といっても 3になったばかりの3aと進行した3bとではずいぶんちがいます。 3aなら 転移もわずかです。まだまだ治療の余地はあります。

• goodmus
回答No.2

治療法について回答できるのは、有資格者の医師だけです。

• citytombi
回答No.1

リンパ節に転移していると思われるので、いずれ他の部位(臓器)でガンが見つかる可能性があります。 こちらに治療法があります。主に薬物と放射線です。 https://ganjoho.jp/public/cancer/colon/print.html