解決済み

大型トラックのフロントに付けるシルバーグリルってど

  • 困ってます
  • 質問No.9517621
  • 閲覧数148
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (4528/6321)

大型トラックのフロントに付けるシルバーグリルってどこで売ってるのですか?

みんな同じ大型トラックなのにフロントグリルのシルバーのパーツが違います。

どこで買ってるのでしょう?

ネット通販で買ってボンドで引っ付けてるだけなのでしょうか?

シルバーフロントグリルを大量に扱っているネットショップを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 47% (524/1094)

https://www.truckshop-jet.com/

こんな所でも販売してますね。
基本的には交換パーツをメッキ加工しますので、既存の純正品を取り外して、購入したパーツを取り付ける感じですね。

街道沿いのトラックターミナルなどの近くにお店を構えている場合もあります。
お礼コメント
america2028

お礼率 71% (4528/6321)

みなさんありがとうございます
投稿日時 - 2018-07-13 18:37:33
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (5506/16549)

国産車 カテゴリマスター
注文して作ってもらうもの。

あれは、デザインじゃなくて、張り付いた虫が簡単に落ちるからだと思うんだけどねぇ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4/18)

販売なんてしてない、特注。