• ベストアンサー

Windows10が起動しない

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.3

まずはお使いのPCの詳細な情報を書きましょう。 メーカー製PCなら型番などです。 [PR] AOMEI One Key Recovery 1.5 Release (フリーウェア) https://bucci.bp7.org/archives/32097 言われている画面は上記にソフトを利用した場合に表示されるような感じですがそれをインストールされているのでしょうか? PCの電源を入れた直後、F12キーを連打し続ければ起動メニューが表示されると思うのでそこでWindowsが入っている起動ディスクを選択してみるとか。ただ機種によってはF12キーではない場合もあるので注意を。

x-plorer
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

x-plorer
質問者

補足

失礼しました。PCはDELLのVOSTROデスクトップ、2010年のモデルです。型番はわかりませんでした。 AOMEI One Key Recoveryですが、中古で購入したもののため、自らはインストールしていません。 起動メニューを実行しましたが、反応がありませんでした。