• ベストアンサー

HCBだから彼女や結婚は出来ないけど。

女性と会話くらいならばしてもバチはあたらないですか? ( ;∀;)・゜・(つД`)・゜・ヽ(・ω・`*)

noname#232738
noname#232738

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233850
noname#233850
回答No.1

会話したくらいでどうしてバチが当たるのですか・・・? そんな話、聞いたことありませんよ・・・。 ジャンジャン会話しましょう。 女性の了解さえあれば、エッチさえ許されます。 ジャンジャン、エッチもしましょう。 セイコーを祈っています。 参考になりましたら。

noname#232738
質問者

お礼

はぁ、エッチしたい・・・Σ(*´◯`ノ)ノ ご回答ありがとうございます!Σ(*゜Д゜*)

その他の回答 (5)

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.6

No.5さんと同感や >障碍者や太っている人間は恋人や結婚ができる可能性がかなり低い 自分何様や 撤回せえや

noname#232738
質問者

お礼

五十五師匠、こんにちは!Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! HCB容姿もキツイっすから・・・(泣) ありがとうございました。m(_ _)m

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.5

特にバチは当たりませんのでお話しされても結構ですが、当のあなた自身が会話する女性を外見や年齢だけで選り好みしようものなら話は別かもしれません。 障碍者や太っている人間は恋人や結婚ができる可能性がかなり低いって、そういった方々に対して失礼極まりないと思いますが?あなたと一緒にされて嫌だと思う該当者も多いことでしょう。

noname#232738
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!((o(^∇^)o))

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11357)
回答No.4

HCBとは何だろうと検索までしてしまった そして何か気が付いたらバカバカしくなった 例えば障碍者とかも恋愛禁止? デブはどうだろう?

noname#232738
質問者

お礼

揚げ禿げさん、ありがとうございます。 障碍者やデブもおそらく同様かな。恋愛出来る可能性はかなぁーり低いし。 (*´・ω-)b

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8886)
回答No.3

自分を粗末にし続けているというのが、すでにバチがあたっているということでは。

noname#232738
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14841)
回答No.2

何のバチが当たるんでしょ?好きなだけ話せば良いと思う。

noname#232738
質問者

お礼

座布氏、ありがとうございます!

関連するQ&A

  • HCBは、、、

    年齢的にもスペック的にも彼女が出来たり結婚することが出来ないのは明確なのに、恋愛したい!彼女欲しい!という欲望をなかなか消すことが出来ない。 どうしたら欲望を消すことが出来ますか? 街に出ても女性ばかりに目がいってしまいます。かわいい女の子や美人はいないかなーみたいな無意識に目が女性を探してます。

  • HCBだから。

    ハゲチビブサイク容姿だと女性がまったく近寄らない! Σ(・ω・ノ)ノ だから恋愛は不可能なんですよね? (;゜д゜)b

  • 独身HCBは女性に近付いてはいけない?

    もしもあなたに可愛い年頃の娘がいると仮定した場合、その娘に彼女いない歴=年齢アラフィフHCB男が近付いてきたり話しかけてきたりしたらすぐさま娘を庇い引き離しますか?? 通常、彼女いない歴=年齢アラフィフHCB男が女性と会話しているとまわりは不快感を覚えますよね?? (((-д-´。)(。`-д-)))(;-ω-)ノ

  • HCBも働かなくちゃ!Σ(*゜Д゜*)オォッ

    いつまでもHCBとしていても仕方無いから働くよ!! Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! こんなHCBでも働けて、かつ女性と出会えるような仕事なんてあるのかしら? ☆⌒(>。≪)b

  • HCB男性でも、、、

    HCB男性(ハゲチビブサイク男)でも付き合っても良いと思っている女性って本当に存在すると思いますか?? ⌒(ё)⌒b

  • ヤケクソHCB。

    どうせ女性はハゲチビブサイク容姿の男性は大嫌いで彼氏になんて絶対にしたくないでしょうから!!! ┐(´・c_・` ;)┌ ハゲチビブサイク男性に彼女が出来る方法や結婚出来る方法なんてこの世にはひとつも存在しないんだよ!!! ( ´-ω-)y‐┛~~ ハゲチビブサイク男の視界に入る女性やカップル、夫婦、AVのセックス等はみぃぃぃ~~~~~~んな幻で私の幻覚でしょうよ!!! ~(´∀`~)フラァー どうせ子孫を残せない人間は世の中のゴミなんでしょ?!?ゴミ人生で結構!!! ((( ̄へ ̄井)bフンッ なぁぁぁんでヤケクソになっていたらヒョッコリ彼女が出来ちゃった!!! (^_-)≡★ みたいなこと・・・・・・・・・・・・・ 有り得ますか?? !!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜!!( ; ロ)゜ ゜

  • 何故私(HCB)は。。。

    女縁皆無なのん??? ( ´△`)ハァ

  • HCBなのに、、、

    あなたの身近にHCB(ハゲチビブサイク)なのに彼女がいる男性は存在していますか? ( ・∋・)b

  • HCBだから。

    ハゲチビブサイクな中年だしもう彼女や結婚は出来ないからスパッと諦めてアイドルの女の子やアダルトDVDにハマって可愛い女の子を眺めるということを趣味にしても良いのでしょうか?

  • HCB。

    もう可愛い女の子と仲良く出来ない年齢50歳に絶望感を抱き目の前が真っ暗。 Σ( ̄∬ ̄lll) どうしたら光を得られますか? (|||´Д`)(´д`|||)ハァ