• ベストアンサー

HCBだから彼女や結婚は出来ないけど。

女性と会話くらいならばしてもバチはあたらないですか? ( ;∀;)・゜・(つД`)・゜・ヽ(・ω・`*)

noname#232738

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233850
noname#233850
回答No.1

会話したくらいでどうしてバチが当たるのですか・・・? そんな話、聞いたことありませんよ・・・。 ジャンジャン会話しましょう。 女性の了解さえあれば、エッチさえ許されます。 ジャンジャン、エッチもしましょう。 セイコーを祈っています。 参考になりましたら。

質問者

お礼

はぁ、エッチしたい・・・Σ(*´◯`ノ)ノ ご回答ありがとうございます!Σ(*゜Д゜*)

その他の回答 (5)

• clergy55
回答No.6

No.5さんと同感や >障碍者や太っている人間は恋人や結婚ができる可能性がかなり低い 自分何様や 撤回せえや

質問者

お礼

五十五師匠、こんにちは!Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! HCB容姿もキツイっすから・・・(泣) ありがとうございました。m(_ _)m

• Door-Four
回答No.5

特にバチは当たりませんのでお話しされても結構ですが、当のあなた自身が会話する女性を外見や年齢だけで選り好みしようものなら話は別かもしれません。 障碍者や太っている人間は恋人や結婚ができる可能性がかなり低いって、そういった方々に対して失礼極まりないと思いますが?あなたと一緒にされて嫌だと思う該当者も多いことでしょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!((o(^∇^)o))

• agehage
回答No.4

HCBとは何だろうと検索までしてしまった そして何か気が付いたらバカバカしくなった 例えば障碍者とかも恋愛禁止? デブはどうだろう?

質問者

お礼

揚げ禿げさん、ありがとうございます。 障碍者やデブもおそらく同様かな。恋愛出来る可能性はかなぁーり低いし。 (*´・ω-)b

• kaitara1
回答No.3

自分を粗末にし続けているというのが、すでにバチがあたっているということでは。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• zabusakura
回答No.2

何のバチが当たるんでしょ?好きなだけ話せば良いと思う。

質問者

お礼

座布氏、ありがとうございます!