• 締切済み

高卒就職について

高卒就職について この中ならどこがオススメですか? JR貨物 新日鐵住金 国土交通省(技術)

みんなの回答

回答No.6

仕事が自分たちの生活に役立っている事を実感しやすい、 JR貨物でしょう。

• Osric
回答No.5

どういう高校かもにもよるので、何ともいえません。まあ大手に入れればとしか言えませんね。

ptwmtDM
質問者

お礼

公務員は?

回答No.4

おすすめとは、難しい質問です。職員の給与や福利厚生のことか、将来性のことか、勤務している社員のことか、回答者の方がおっしゃってたように職種についてなのか、判らないからです。  会社訪問をし、説明を聴き、自分の目で判断するしかないと思います。

回答No.3

50年後まで無くなってなさそうなのが JR貨物 かと。 国土交通省は、また再編があってもおかしくなさそうだし、 住金は消え、日本製鉄になるんでしょう?

noname#239865
noname#239865
回答No.2

女性の方でしょうか で、職種は

• kaitara1
回答No.1

なるべく技能が身につくものが良いとおみます。