• 締切済み

お腹が10日以上たっているのにいたいです

高輪クリニック(@syutaka411985)の回答

回答No.8

こんにちは、高輪クリニックです。 今とてもお辛いようで、心配です。 レントゲンでは異常なし、胃カメラはまだ行っていないとの事で 正確な情報は分かりかねますが、 自律神経バランスの乱れや、腸内フローラの乱れなども 原因の一つかもしれません。 全身的に調べてみることをお勧め致します。 ご参考になれば幸いです。お大事になさってください。

参考URL:
https://www.takanawa-clinic.com/ido53tugi/

高輪クリニック(@syutaka411985) プロフィール

<高輪クリニックからユーザーのみなさまへ> 当院の特徴としては、医科と歯科として医師・歯科医師が在籍し、東洋医療と西洋医療の垣根をとっぱらった、和合医療というスタイルをとっていることです。 一般的...

もっと見る