• ベストアンサー

英語のクロップとは

suzukt1の回答

• suzukt1
回答No.3

こんにちは! 「クロップ」とは英語で「crop」と記述して、作物、収穫物、収穫高、または、刈り込み、収穫、切り取る、といった意味になるとの事。基本的には、作物、農産物などを意味している模様で、作物を刈り取る、とのイメージに関連して、刈り込む、食いちぎる、切り取る、との意味でも使われるのかと想像しました。 使い方によって様々な意味になる語句のようで、「crop of hair(クロップ・オブ・ヘアー)」と使われる場合、髪を刈りこむ、との意味になるかと思いきや、伸びた髪、との意味になるとの事。ニュアンスが難しいですね。 よろしくお願いいたします!

tahhzan
質問者

お礼

そういう意味でしたか。ありがとうございました。