• 締切済み

人間のあるべき姿

stmimの回答

• stmim
回答No.6

言っていることが変です。 人間をひとつに統一するんですか? 自分の考えてないこと(間違っていること)をあえて言って、それに反論させることで、自分の考えが正しいこと認めてもらいたいということですか? あなたは多分、橋本徹が嫌いなんですよね。 もっと考えをストレートに表現した方がよくないですか? わかりにくいです。

R958XX
質問者

お礼

ありがとうございます。 いちおう補足すると、私自身は答えを導けていません。 おっしゃるとおり設問の考え方は間違っているのかもしれない、 しかし、正しいとも思える。 ゆえに質問させていただきました