• ベストアンサー

ナビアプリ

今月から地場トラック会社に転職しました 中型トラックを運転するのですが お薦めのアプリはありますか 以上宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

カーナビとして使うのならば、GoogleMapよりもY!カーナビの方が優れていますが、好みもあるのでどちらも無料ですし、試してみるのが一番ですね。 https://carnavi.yahoo.co.jp/promo/

dosun7dosun
質問者

お礼

ありがとうございます、試してみます

その他の回答 (4)

• Kaneyan-R
回答No.5

走行距離が結構あるなら、月額制ですがNAVITIMEはオススメです。 走行距離に応じて(16Kmで1ポイント?)マイレージが貯まるります。 貯まったマイレージは、提携ポイント交換サービスのGポイントに交換(交換レートは1:1)すれば、Gポイントから交換できる各種ポイントサービス(Tポイントや航空各社のマイレージなど)や電子マネー(楽天Edyなど)に交換出来ます。ただし手数料(交換ポイント)が必要です。 私は日に80Km弱なので、500ポイント貯めるのに半年近くかかりますが、TポイントやEdyに変えて、ネットショップやコンビニで使っています。

dosun7dosun
質問者

お礼

ありがとうございます、勉強になりました

• 121CCagent
回答No.3

MAPS.ME — オフライン地図とナビゲーション https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mapswithme.maps.pro&hl=ja 予め地図をダウンロードしておいてみたいなネットに繋がない・オフラインでも使えるようなアプリもあります。 オンラインでアプリと比べると見劣りする部分はありますが通信費が節約できるなどのメリットもあったりします。

dosun7dosun
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました

• okvaio
回答No.2

カーナビと「google map」を実際に比較しましたが、カーナビよりは やや劣るものの十分役目は果たします。 音声案内はもちろん、経路を変更した場合のリルートも早いです。 確か、昼間と夜の自動切替(時間で切替)もあったと思います。 他には、「Y!カーナビ」があります。 「オービス」もありますが、実際に使ったことはありません。 参考まで。

dosun7dosun
質問者

お礼

ありがとうございます参考になりました

回答No.1

google map が十分実用に耐えます

dosun7dosun
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました