• 締切済み

本当に一週間で!?

僕は太りたいです。 こんなご時世に変な話なんですけど太りたいです。 自分はお腹や太ももに脂肪をつけたいと思ってます。 調べていると「大石勝隆」さんが、食べる時間を間違えると一週間で肥満になると書かれていて、本当なのか!?と思いました。 本当に毎日22時以降食べると太れますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

相撲取りは 1日2食だから太る というデータもあります。 ネット上の情報をあれもこれも取り入れたら 矛盾だらけになってしまいます。 科学的根拠ががあるものだけを取り入れます。 基本さえしっかりとすればいいでしょう。 消費カロリーらり多く摂る。 よく噛んで消化吸収しやすくする。 暴飲暴食的な食べ方をしてお腹をこわし 全部出て行ってしまったらなんにもならないでしょう。

• maiko0333
回答No.1

ダイエットが人それぞれであるように 太るのも人それぞれです。 あと、太るにしても「肥満」はいけません。 生活習慣病など万病の元です。