• 締切済み

脂肪をつけたいですかっこ

タイトルのままです。 脂肪をつけたいです。 かなり痩せています。 高校一年の男子です。 特に太ももとお腹の二箇所に。 もちろん全体的に脂肪をつけたいんですが、その方法もわかりません。 お金もかからず、かつ、短時間で脂肪をつけたいです。 結構悩んでます。 高カロリーなものを食べ続ければいいんですか? 具体的に何をどうすれば、たくさんの脂肪をつけて、太ることができるのかを教えて欲しいです。 検索していると、22時以降に食べると一週間で太れると書いてあったのですが、毎日22時以降にどんぶりかき込めば、太りますか? ちなみに、今テスト期間で、一週間まるまる運動しなくて良いのでなるべく早く返信せてくださると、 嬉しいです。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

お金をかけないで! 米5kg 2500円 粉5kg 650円 粉食が予算最安。 お好み焼き パンケーキ ナン たこ焼き 粉 水 サラダオイル ボールに入れて よくこねる 薄く広げて フライパンで焼く。 ナンのできあがり ちぎってカレーをつけながらおなかいっばい食べる。

noname#242299
noname#242299
回答No.3

板チョコレートを3度の食事の前に半分ずつ食べて下さい。そして眠る前にも半分食べましょう。 チョコレートは(高カロリー)少しの量で太りますが それだけでは満腹感を得られず直ぐにお腹が空きますので食事もきちんととりましょう。 山で遭難した時にチョコレートがあれば生き延びることが出来るとまで言われる高カロリーな食べ物です。1ヶ月で3キロから4キロは太れます。

• agehage
回答No.2

お茶碗を変えます どんぶりにします 食事の回数を増やします 朝・給食・帰っておにぎり等・夕食・勉強後の夜食

• ko_wave
回答No.1

摂取カロリー>消費カロリーの生活をすれば自然に太るかと。 胃の容量に限りがあるでしょうから、高カロリーな物を食べるようにするといいと思います。 カロリーだけ見ると油が高いです。 もちろん油だけ食すのは無理だと思いますので、一時期流行った、桃屋の食べるラー油をあらゆる食品にかけるなんてどうでしょうか? うらやましい悩みですね。