• 締切済み

脂肪をつけたいですかっこ

タイトルのままです。 脂肪をつけたいです。 かなり痩せています。 高校一年の男子です。 特に太ももとお腹の二箇所に。 もちろん全体的に脂肪をつけたいんですが、その方法もわかりません。 お金もかからず、かつ、短時間で脂肪をつけたいです。 結構悩んでます。 高カロリーなものを食べ続ければいいんですか? 具体的に何をどうすれば、たくさんの脂肪をつけて、太ることができるのかを教えて欲しいです。 検索していると、22時以降に食べると一週間で太れると書いてあったのですが、毎日22時以降にどんぶりかき込めば、太りますか? ちなみに、今テスト期間で、一週間まるまる運動しなくて良いのでなるべく早く返信せてくださると、 嬉しいです。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6261/18665)
回答No.4

お金をかけないで! 米5kg 2500円 粉5kg 650円 粉食が予算最安。 お好み焼き パンケーキ ナン たこ焼き 粉 水 サラダオイル ボールに入れて よくこねる 薄く広げて フライパンで焼く。 ナンのできあがり ちぎってカレーをつけながらおなかいっばい食べる。

noname#242299
noname#242299
回答No.3

板チョコレートを3度の食事の前に半分ずつ食べて下さい。そして眠る前にも半分食べましょう。 チョコレートは(高カロリー)少しの量で太りますが それだけでは満腹感を得られず直ぐにお腹が空きますので食事もきちんととりましょう。 山で遭難した時にチョコレートがあれば生き延びることが出来るとまで言われる高カロリーな食べ物です。1ヶ月で3キロから4キロは太れます。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11361)
回答No.2

お茶碗を変えます どんぶりにします 食事の回数を増やします 朝・給食・帰っておにぎり等・夕食・勉強後の夜食

  • ko_wave
  • ベストアンサー率22% (57/254)
回答No.1

摂取カロリー>消費カロリーの生活をすれば自然に太るかと。 胃の容量に限りがあるでしょうから、高カロリーな物を食べるようにするといいと思います。 カロリーだけ見ると油が高いです。 もちろん油だけ食すのは無理だと思いますので、一時期流行った、桃屋の食べるラー油をあらゆる食品にかけるなんてどうでしょうか? うらやましい悩みですね。

関連するQ&A

  • 太ももとお腹に脂肪を…

    タイトルどうり、太ももとお腹に脂肪をつけたいです。 全体的に痩せ気味ですが、その二箇所が ほっそいです。 特に太ももは、やばいです。 細すぎる。 水泳の授業が始まったのですが、みんなの比べて確実に… 正直、筋肉というよりも脂肪を… そして、できるものなら、できるだけ太くしたい。 どのようにしたらいいですか? なるべく早めに返信お願いしたいです。

  • 脂肪の付け方を教えてください

    高1の男子です。 今まであまり気にしてなかったのですが、自分が細いことに改めて気づきました。 鏡を見ても、脂肪がついていないことがよくわかりました。特に胸らへんから足にかけてです。脚は特に太もも。両足を揃えてたってみても、隙間がすごいです。お腹、ふくらはぎもガリガリ。 どうすれば良いですか? 全体的にできるだけ多くの脂肪をつけて体をふっくらさせたいです。(筋肉ではなくて脂肪です) 具体的にお願いします。

  • 下半身の脂肪を落とすには。。

    私は全体的に脂肪が付くタイプのようで、二の腕・脚・背中・お腹など、あらゆるところが太く、着る服にも困ってしまいます;; 特に脚がひどく、太股は内側で擦れてしまう時もあります。 ダイエットはもちろんなんですが、太股やふくらはぎに効く運動などがあれば教えて下さい! 宜しくお願い致します!

  • 脂肪を落としたいです

    身長163センチ、体重52.5キロぐらい。 体脂肪率は30%を超えています。  年齢は39歳です。 ウエストが太くて69センチぐらい。  太股50センチ、ふくらはぎ31センチです。 うちのタニタの体脂肪計だけでなく、ジムの体脂肪計でも30%ぐらいでます。毎回、いつ計ってもこれぐらいの数字です。 1日の摂取カロリーはよくわかりませんが、最近は体重の増減はほとんどありません。 1600キロカロリーぐらいで済んでいるとは思いますが。 週に2,3度、マシンでの運動とエアロバイク等で30分ほどでトータル1時間ちょっとぐらいの運動をしています。 ジムには約10ヶ月前に通い始め、体重は58キロぐらい。 体脂肪率は29%ぐらいでした。 明らかに太股とか腹筋とか筋肉がつきましたし、つまんでみても脂肪は減りました。 ウエスト周りも太股も2サイズぐらい細くなりました。   なのに体脂肪率が上がっていくばかりです。 一番脂肪がついているのが太股からお腹周りにかけてです。 他は痩せました。胸も落ちたし、背中の脂肪、顔とかも落ちました。 でも、もっとお腹を細くしたいと思ってます。  以前は食事量を落としたくないからと、もっと食べていたのですが (3食きっちり、間食はほぼ0か、時々ヨーグルト、フルーツ、コーヒー等を入れる程度)でしたが、58キロから53キロまで痩せた後、 体重が動かないので、最近炭水化物(ご飯等)を減らし気味にしています。 運動強度は体調に合わせて少しずつ上げています。 食べ過ぎたと思った時は、ダイエットプロテイン等で調整してみたり、 野菜やタンパク質を意識した食事をしているつもりです。 後は野菜ジュースとか、豆乳とかを合間で口にしています。 お腹の脂肪を落とさないと非常にまずいので、頑張ってますが、どうしたらお腹が落ちるところまで、また、体脂肪率23%ぐらいまでもっていけるのかと途方に暮れています。 どうかよろしくお願いします。

  • 脂肪をつけるのは難しい?

    「脂肪をつける」ということは難しいですか? 周りと比べると痩せているということに気づきました。 鏡で見てみるとやっぱ細かったです。 お腹はガリガリ。足もひょろひょろ。特に太ももは、どう見たって細かった…普通にしても、肉は見当たらなく、骨です。 短時間で体全体的にたっぷりの脂肪をつけてぷっくりした体型にさせることは可能なのですか?特に太ももと、お腹につけられると嬉しいです。 もし知っているのであれば、教えて欲しいです。 ちなみに、乳製品を食べることができません。簡単に太れる食べ物などあれば教えてください。 補足 なるべく筋肉より脂肪をつけたいと思っています。 脂肪を増やすことを手助けするようなものがあれば知りたいです。(できるだけ安いもの) よろしくお願いします。

  • 運動をしなくなってから全体的にに脂肪が付きました。

    15歳中学生の女です。 中学校1年生の時から陸上をやってました。 長距離と短距離両方やっていたのですが、昨年の7月引退して運動をしなくなってから 体を見て全体的にぷよぷよしてきたとわかるくらいに脂肪が付き始めました。 それが分かったのが9月くらいです。 見た目は普通の体型に見えるのですが、 腕も筋肉がなくなりたぷんたぷんするくらいになり、 お腹もたくさん脂肪がつきました。 一番付いたと思うのがお尻と太ももです。 お尻は太ももにのっかる感じで、パンツのラインのところに筋が何本も付いています。 白く浮き出て蚯蚓腫れみたいな感じになってます。 太ももも内ももの方が凄くついてしまって歩くと股が擦れてしまいます。 ふくらはぎも引退する前と比べたら筋肉がなくなったように思えます。 15日に室内大会があります。筋トレを家でやって筋肉痛にもなりますが変化があまりありません。 脂肪の付いた箇所のシェイプアップと一緒に筋肉をつけられる運動があれば教えてください! 筋肉太りするのは全然構わないのですが、脂肪や肉でぷよぷよするのが嫌です。 どなたかいい方法あれば、回答よろしくお願いします。

  • 標準体重(BMI22)になると脂肪減らすの難しい?

    168センチで現在62キロの男子学生です。 BMI値は22で身長に対して理想的な体重のようです。 3ヶ月間で5キロのダイエットが出来たんですが、ここ4週間くらいまったく体重が変わらなくなりました。増えもしないし減りもしないです。 「停滞期」で検索すると、誰にでもあることなので現状を維持すればよい、と書いてありますが、ちょっと停滞が長すぎるような気もします。 毎日の摂取カロリーは1,600~1,700くらいでバランスにも気をつかってます。また、運動も軽めの筋力トレーニングを週5日しています。 あと4キロ減らすのが目標なのですが、理想体重に至ってからあとは、脂肪を減らすのはかなり難しいでしょうか。 全体的にすっきりしたのですが、お腹まわりだけ脂肪がまだ残ってる感じです。

  • 脂肪のつきすぎ・・・・

    今、脂肪の塊に悩んでいます。 私はいわゆるぽっちゃり系で、ものすごく体脂肪がすごいです。お腹は猫背になればかなり重層になるし、太ももは走ればたぷたぷし気持ち悪いです。 背中や腰周り、顔にまで脂肪はついていると思います。 脂肪を燃やす運動や、食べ物サプリ、方法があればなんでもいいので教えてください!

  • セルライト?脂肪が硬いんです・・・・

    背中やお腹、太ももやふくらはぎ、二の腕、と全身の脂肪が硬いんです・・・・。運動もあまりしないので筋肉ではないと思うんですが。これはセルライトなんでしょうか?つねるとボコボコしたのはあります。 でも、このボコボコって腕の内側や太ももの内側にもあるのに、なんでこんなにまで脂肪の硬さがちがうんだろ・・・・。 硬い脂肪は落ちにくいと聞きますが、何かいい方法ってないでしょうか・・?今は事情があって運動が出来ない状態なんで、サプリメントやスリミング剤、食事法など、これはいいよ、ってゆうのがあれば教えてください。よろしくお願いします^^

  • 筋肉を増やして、脂肪を落とすには?

    3ヶ月に1回、体のデータをとっているのですが、 脂肪が増えて、筋肉量が減りました。 そこで、筋肉を増やし脂肪を減らしたいと考えています。 さて、質問ですが 1)脂肪を減らすには有酸素運動しかないのでしょうか。 2)筋肉を落とさず体重を落とすにはどうしたらいいでしょう? 3)低カロリー商品を積極的に導入したいのですが、注意点など   ありますか? 4)プロテインは飲んだほうがいいでしょうか?   運動量が少ないと逆に太ると聞きましたが・・・ 5)できれば、「背中と腰周りの贅肉を落とす」「太ももを引き締める」   「腹筋が割れて浮き出る」ようにしたいのですが、トレーニング方法  や注意点を教えてください。 6)柔道をやっていたので、体全体が固太りになっています。   できればボクサー体系になりたいのですが、そのためには   一度筋肉を落とさないといけないのでしょうか??