• ベストアンサー
  • 困ってます

脂肪をつけるのは難しい?

「脂肪をつける」ということは難しいですか? 周りと比べると痩せているということに気づきました。 鏡で見てみるとやっぱ細かったです。 お腹はガリガリ。足もひょろひょろ。特に太ももは、どう見たって細かった…普通にしても、肉は見当たらなく、骨です。 短時間で体全体的にたっぷりの脂肪をつけてぷっくりした体型にさせることは可能なのですか?特に太ももと、お腹につけられると嬉しいです。 もし知っているのであれば、教えて欲しいです。 ちなみに、乳製品を食べることができません。簡単に太れる食べ物などあれば教えてください。 補足 なるべく筋肉より脂肪をつけたいと思っています。 脂肪を増やすことを手助けするようなものがあれば知りたいです。(できるだけ安いもの) よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • suzukt1
  • ベストアンサー率24% (35/143)

こんばんは! 貴女がどの位痩せているのか見て見たいです! 私は痩せたくても直ぐに食べてしまい太ってしまいます! ダイエットの切り返しです! 私の好きな食べ物を食べれば太れます! 唐揚げに天ぷらにピザ、フランクフルト、げそ揚げ等です! 食べる時間は寝る直前に食べて寝ると確実に太ります! 余談ですがどうしても太りたかったら、知り合いの内科医に太りたいからリフレックスを処方して頂けないですか?って相談してみて下さい! 実際に拒食症等の少女に処方されています! 元々は新しい、うつ病のお薬で私はあっという間に10キロ太りました!とにかく食欲が止まらないのです! 相談出来る内科医が居なければ、心療内科を予約して寝られない、やる気が出ない等のうつ病っぽいふりをしてネットで調べたらリフレックスが比較的に新しくて良い薬と書いて有りました!出来たらそれを試して見たいです!って言って睡眠薬は飲まずにリフレックスだけ飲んでみて下さい! 最初は1週間分しか出してくれませんが慣れて来ると月1になりますよ! よろしくお願いいたします!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • suzukt1
  • ベストアンサー率24% (35/143)

こんばんは! もうひとつ、簡単な方法を忘れてました!! 私はダイエットで甲状腺を利用して最近2ヶ月で10キロ痩せましたが、最初間違えて反対の薬を個人輸入してしまいました!それも結構な量…1500タブレットも! ただであげますよ! これは甲状腺機能を後退させて太って行きます! 毎朝1錠飲むだけであれ体重増えてるって思いました! よろしくお願いいたします!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

痩せてる人が太るのは太ってる人が痩せるよりはるかに難しいです。 体質的な問題がありますから…。 胃腸が弱いとか健康上の理由で痩せてるならその要因を取り除けば太ってくる可能性はありますが…自分がそうでしたし。 ガリガリで小学生まであだ名は「骸骨」でしたけど、ある病気で手術して回復したらとたんに太って中学では肥満児でした。 生まれつき代謝高いとか言う人もいるようです。 いくら食っても太らないのは吸収がわるいか、代謝が異様に高いかどっちかです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!