• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:困っています!valuestar)

困ってます!valuestar windows10にアップグレードしたらsmart visionが見れなくなった

okvaioの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1773/6782)
回答No.1

このURLは見ましたか? ご確認下さい。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732

関連するQ&A

  • LAVIEアプリナビについて

    LAVIEアプリナビが見当たらず、スマートビジョンが起動できず困っています。どのように操作すればスマートビジョンが起動するのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • スマートビジョン再インストールについて

    QNo.9736959の追加です。 「lavieアプリナビの追加」からスマートビジョンの再インストールを試みたのですが、「おすすめ設定」内に「lavieアプリナビの追加」がないです。。 「設定できる項目がありません」と表示されます。 「lavieアプリナビの追加」は他にどのように導き出せますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • Smart Vison再インストール

    Smart Visionを削除しました。再インストールしようとしましたら「LAVIEアプリナビ」のインストールが必要と有ったため「LAVIEアプリナビ」をインストールしようとしたら「おすすめ設定」または「はじめの設定」からとなっていましたがどちらも見当たりません。どこにあるのでしょうか?間違って削除してしまったのならSmart Visionを他の方法でインストールできる方法は有りますか。 Windows 10 Home 64ビット PC:NEC Valuestar N VN370/LS6B ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • スマートビジョン再インストールについて

    2年位前にスマートビジョンを誤って削除してしまいました。 スマートビジョンを再インストールしたいのですが(2013年発売のパソコン使用です)、おすすめ設定内にlavieアプリナビがなく、スマートビジョン再インストールできません。 Windowsの復元も、当時の日付がなく(最近の日付のみ)復元できませんでした。 他の手立てはないでしょうか? lavieアプリナビも削除してしまっているかもしれません。。 (昨年Windows10にバージョンアップしました) ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • スマートビジョン再インストールについて

    「lavieアプリナビの追加」からスマートビジョンの再インストールを試みたのですが、「おすすめ設定」内に「lavieアプリナビの追加」がないです。。 「設定できる項目がありません」と表示されます。 「lavieアプリナビの追加」は他にどのように導き出せますか? *使用パソコンは、2013年発売のVN570NSW-Jです。  回答いただいた通り、121サポートで施行してみましたが、できませんでした。。。。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • スマートビジョンの再インストールができない

    スマートビジョンが起動しないのでネットにある通りの解決法(BIOSやドラーバー再インストールなど)を行ったがダメの為、スマートビジョンを削除し再インストールをしようとLAVIEアプリナビからスマートビジョンのインストールボタンを押したがインストール中にコード0x80073D05「予期せぬエラー」が発生しインストールできず途中で止まってしまいます Windows10 64bit 型番PC-DA370HAWです 良いアドバイスよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • LAVIEアプリナビが起動しない

    LAVIEアプリナビが起動しません。解決法を教えていただければ幸いです。NECのPC-DA770HARw使用しています。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • LAVIEアプリナビ

    LAVIEアプリナビが動作しない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • lavieアプリナビについて

    lavieアプリナビが起動できるが動かない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • SmartVisionが再インストールできません

    ▼利用製品 パソコン ・製品名・型番 PC-DA700KAW ・接続方法 無線LAN ▼詳細 SmartVisionを再インストールするために、LAVIEアプリナビからSmartVision Desktop Serviceをインストールしようとすると、 [インストール処理が正常に行われませんでした。処理を中断します。LAVIEアプリナビ上の各アプリの「追加方法と削除方法」の内容をご確認ください] と出てインストール出来ません。 SmartVision自体は、ヘルプページを参考にMicrosoftからダウンロード出来たのですが、Smart Vision Desktop Serviceをインストールしないと使えないとのことです。 どなたか解決方法を知っている方がいらっしゃれば、教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です