• ベストアンサー

服装について

初めまして。 私はこの夏にクロネコヤマトで短期バイトをしようと思っている高校生です。 ここで質問です。クロネコヤマトでの面接の前に保護者の同意書を取りに行かなければならないのですが、どのような服装で行けば良いのでしょうか。 早めの回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukt1
回答No.1

こんにちは! 高校生でしたら制服で行くのが良いと思いますよ! ジーンズにTシャツよりはるかに印象は良いはずです! よろしくお願いいたします!