ワードプレスTwenty Sixteen 良いです

このQ&Aのポイント
  • ワードプレス Twenty Sixteenは、ブログとウェブサイトに完全に動作するモダンなレイアウトです。美しいデフォルトカラースキームと調和した柔軟なグリッドを備えています。
  • Twenty Sixteenは、オプションの右サイドバーのある水平の題字で、上品なデザインを提供します。
  • このテーマはモバイルファーストのアプローチを採用しており、どのデバイスでも美しく表示されます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ワードプレスTwenty Sixteen 良いです

ワードプレス Twenty Sixteen を勧められました Twentyどれも同じでしょうか? インターネットビジネスをしています 外観が違うだけ? 深い意味はあるのでしょうか? 見た目はTwenty Fifteenが レイアウト良さそうですが・・・ 商品アフィリエイト では よく見ますが よろしくお願いします。 _____________ Twenty Seventeen Twenty Fifteen Twenty Sixteen ・Twenty Seventeen は、没入感のあるアイキャッチ画像と 繊細なアニメーションを用いて、サイトに命を吹き込みます。 ビジネスサイトにフォーカスをあて、ウィジェット、ナビゲーション、 ソーシャルメニュー、ロゴ等はもちろんフロントページの 複数のセクションを目立たせます。 カスタム配色で非対称のグリッドの個性を出し、 投稿フォーマットでマルチメディアコンテンツを 際立たせます。 2017年のデフォルトテーマは、 多くの言語において、どんな才能に対しても、 どのようなデバイスでも、うまく動作します。 ______________________ Twenty Fifteen 2015年のデフォルトテーマはクリーンでブログ向けに、 分かりやすさを考えて設計されています。 Twenty Fifteen の単純明快なタイポグラフィは 多様な画面サイズで読みやすく、 複数の言語に適しています。 このテーマは「モバイル・ファースト」 アプローチを使ってデザインしました。 つまり、サイトの訪問者がスマートフォン ・タブレット・ノートまたはデスクトップパソコン のどれを使ってサイトに訪れていても、 あなたのコンテンツに最も注目が注がれるように なっているという意味です。 ___________ Twenty Sixteen は ずっと人気の WordPress レイアウト — ブログとウェブサイト用に完全に動作する、 オプションの右サイドバーのある水平の題字 — に対するモダンな試みです。 美しいデフォルトカラースキームのカラーオプション、 モバイルファーストのアプローチによる 調和した柔軟なグリッド、 細部にまで非の打ち所がない上品さを 備えています。 Twenty Sixteen は WordPress の外観を どこであろうとも美しく見せるでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

《Twenty》からはじまるテーマは、WordPressの公式テーマになります。  ・2010年度……Twenty Ten  ・2011年度……Twenty Eleven  ・2012年度……Twenty Twelve  ・2013年度……Twenty Thirteen  ・2014年度……Twenty Fourteen  ・2015年度……Twenty Fifteen  ・2016年度……Twenty Sixteen  ・2017年度……Twenty Seventeen 今年は2018年ですが、たしかまだ《Twenty Eighteen》は出ていなかったと記憶しています。したがって2017年版の《Twenty Seventeen》が、WordPressとしては最新の公式テーマです。ふつうにWordPressをインストールすると、このテーマで表示されるかと思います。 多少の違いはありますが、機能的にはほとんどどれを選んでもおなじで、大きく異なるのは見た目だけです。大ざっぱにいうと、古いテーマはパソコンメインで、そして新しいテーマになるほどスマホ向けにつくられているような気がします。とりわけ《Twenty Seventeen》などがそうですが、文章を減らす代わりに画像を大きく見せるようなつくりになりました。 スマホ用としては正しいデザインだと思いますが、パソコンから見るとサボテンの画像が大きすぎて、ちょっと見づらいかもしれません。 反対に《Twenty Ten》あたりまでさかのぼってしまうと、ちょっと見た目にも古さを感じてしまいます。 あくまでも公式テーマを中心に使っていくのであれば、あいだをとって《Twenty Fifteen》や《Twenty Sixteen》あたりがいいのではないでしょうか。どちらも昔ながらの二段組レイアウトだった気がするので、メインコンテンツ側にもサイドバー側にもアフィリエイトを入れやすいかと思います。 テーマとしては数年前のものになりますが、ちゃんとWordPressが認めた公式テーマですから、いまでもセキュリティアップデートなどがおこなわれていて安全です。

参考URL:
http://www.softplanning.com/tamainoboru/topics/1586.html
tgbyhnujmi
質問者

お礼

ありがとうございます