• 締切済み

体型診断 お尻

汚い画像あります 見たくない方は見ないでください お尻が大きいですか? 中学生男子です 身長176 体重68 です あとどこに脂肪がついているように見えますかね?

noname#233051
noname#233051

みんなの回答

  • shinotel
  • ベストアンサー率53% (908/1691)
回答No.8

> ウエストも太いですが、ヒップなんて100越えてるんだよ。  ↓ で、ですから・・バランスなんですって。 身長が150cmでウエスト100cmだとチョットって思いますが、バランスが整っていれば外見上は何の問題もありません。 写真で見る限りでは立派なもんです。 年齢からすると、思春期ということで、同年齢の女子なら色々考える人も居ますが、男子でここまで考えるって、ちょっと珍しいのでは? そんなことより、もっと胸を張って、堂々としていなさい!

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6270/18683)
回答No.7

お尻は 女性に対するセックスアピールにもなります。 男性が お尻の大きい女性を好きな人も多いように 女性も お尻の大きい男性を好きな人が多いようです。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17677/29519)
回答No.6

こんにちは 全体的に無知っとした感じです。 これから、また細くなるでしょう。 ヒップですが大きく感じるのは扁平じゃないからです。 欧米人的でいいと思いますよ。 扁平なお尻は足も短く見えますし 格好悪いです。

  • shinotel
  • ベストアンサー率53% (908/1691)
回答No.5

体型に関しては、頭から足までのバランスでしょう。 あなたの場合、決してお尻だけが大きいとか足が短いとか言うものではなく、日本人の標準的な体型に見えますね。 全然気になさることはありません。 むしろ、貧弱なお尻の方がかっこ悪いです。(個人の感想)

noname#233051
質問者

補足

ウエストも太いですが ヒップ何て100越えてるんだよ

  • suzukt1
  • ベストアンサー率24% (35/143)
回答No.4

こんばんは! 私は立派な体をしてると思いますよ! 夏に競泳用の水着で海やプールでナンパするしかないですね! それで自信取り戻して下さい! よろしくお願いいたします!

noname#233051
質問者

補足

運動を全くしてませんよ なのでプール何ていきません

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2137/10828)
回答No.3

筋肉だけで、脂肪はついていません。 それが普通。

  • suzukt1
  • ベストアンサー率24% (35/143)
回答No.2

こんばんは! 運動されていませんか? 外人の様なお尻をしている事は確かですが! 誰かに、けつでかって言われたりします? よろしくお願いいたします!

noname#233051
質問者

補足

言われたりしませんが自分ではでかいと思っています あと運動をしてません 少し力んでます

  • suzukt1
  • ベストアンサー率24% (35/143)
回答No.1

こんばんは! 身長と体重と写真を見た限り、お尻が特に大きいとは思いません! 何故気になるのか不思議です! よろしくお願いいたします!

noname#233051
質問者

補足

お尻が100cm越えてるからです

関連するQ&A

  • 体型診断

    中3男子です 体型診断して下さい 身長176 体重68 体脂肪率19 スリーサイズ86/75/105 その他のサイズは必要ですか?

  • お尻がやせません

    はじめまして。 いきなりなんですがタイトルどうりお尻の脂肪がどうしてもとれません。現在高校生で身長166 体重57ほどで体脂肪率14%ほどです。 どうすれば落ちるんでしょうか。

  • 体型について

    身長163センチ 体重41キロ 中学一年男子(13)痩せ過ぎでしょうか?

  • この体型はどう思いましたか?

    正直な感想を書いてください。 身長160cm 体重46kg 中学3年 男子

  • この体型についてどう思いますか?

    大学1年生の男子です。 身長184cm 体重70kg 股下91cm 体脂肪率11% 大学受験で3kgも太り、体脂肪率が4%増えました。 この体型についてどう思いますか?

  • 体型維持について、及び体型そのものについて

    僕は運動をやめて3年になります。18歳の男子です。やめて1年で10キロ太りました。そのころから筋トレも始めたのですが食べ過ぎも確実にありました。でも周りからは太ったとは言われませんでした。それから今日までの2年間運動は体育と通学ぐらいですが体重も体脂肪もあまり変わりません。しかし身長177センチで体重79キロ、体脂肪率は17%です。普通筋肉落ちますよね??なぜ運動しないのに筋肉が維持されるのでしょうか??持久力や短距離走のタイムは確実に落ちてきていますが1ヶ月練習すればピークに持っていけそうな勢いです。見かけの筋肉は落ちたのかたまに久しぶりに会う友人には痩せたと言われます。体重体脂肪は決めた時間に計ったのの平均です。ちなみに骨格はガッシリしていて骨太。逆立ちも得意だし腕相撲は滅多に負けません。 あと年齢のわりに太りすぎでしょうか??座るとお腹なんかボヨボヨでウエストは82センチありました。メタボが見えてます。お尻なんか1メートルあります。女性以上です。笑えます。太ももは64センチで結構固めの脂肪な感じです。見かけはガタイがいい感じだそうです。 なぜ僕は筋肉が落ちないんでしょう??僕はぽっちゃりでしょうか??

  • 高校生の男です。 身長160cmくらいで体重45kgくらいです。 体格は痩せ型です。 それで質問です。 腰の辺りから尻にかけて女性みたいに尻がかなり出っ張ってます。 それを直したいんです。 それで、どういうトレーニングをしたらいいんですかね?専門科の方や「私はこれで直った!」って人からの回答がほしいです。。。 やっぱり男なので尻がでかいと自分で見てても辛いです。 ジーンズとかは尻が小さい方がカッコイイので・・・。 とにかく短期間で効率よく尻を小さくしたいです(別に長期間でもいいんですけど、飽きやすいタイプなので続くかどうか・・・。) お願いします!(><) たぶん脂肪が原因だと思うんですけど。 それといっつも椅子に座ってます。学校とかでもほとんど座った状態です(8時間くらい)。それが平日の5日間ずっと続いてます。

  • お尻のことです

    僕は高校生です。お尻が本当に大きいです。身長175 体重72です。上半身は筋肉質で大丈夫なんですが中学でサッカーをやっていたせいか太ももとお尻が本当に大きいです。お尻は98くらいあります。最近は毎晩1時間ほどランニングしてます。最近は毎晩ランニングしてます。どなたか解決方法を教えて下さい

  • お尻のフィットネス・トレーニングについて

    中学生の男子です。最近、思うのですがやたらにお尻が大きいと思うのです。大きいというのは肉というか脂肪?がむっちりついてます。といってもダラーっとたれているのではなくて横から見るときれいな三角形のようにも見えます。 太ももの裏からお尻にかけて、ぐっとスマートにするにどういう風にすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • お尻の大きさ

    この前お尻がでかいことで質問した女子高生です。 お尻はでかいほうがいいよという意見もあって少し安心しました。 でも家では親が「あんたのお尻大きいね」とか兄が「お前のけつでかすぎ(笑)」などと言ってきます。 特に私がジーンズをはいているときやスウェットを着ているときです。 なので私服のときはできるだけお尻を隠しています。学校でも男子がお尻を見てないかすごく恥ずかしいです。 確かに私は何をはいても食い込んでしまい食い込み直しが激しいです。 今やってることはランニングぐらいですが、たまに兄もきて後ろから「お尻の肉ゆれまくりでおもれー」とかも言ってきます。お尻がでかいだけでなく脂肪も豊富なんてもうやだ。 お尻をはかったのですが82cmでした。画像からそう思えますか?? 私は90cmはあると思ってたのですが… お尻を小さくする改善法も知りたいです。 でかいほうがいいよなどの解答はいいです。 このお尻が良く評価されたことはリアルに一度もないので…