TS5130プリンター電源が切れない

このQ&Aのポイント
  • TS5130プリンターの電源が切れません。使用後、電源ボタンを押すと、しばらくお待ちください。の表示がありいつまでたってもその状態です。
  • 購入したばかりのTS5130プリンターの電源が切れなくなりました。電源ボタンを押しても画面に「しばらくお待ちください。」と表示され、何時間たっても変わりません。
  • どうしてTS5130プリンターの電源が切れないのでしょうか?購入してから1ヶ月たっていないのに、突然このような状態になりました。故障なのか、何か操作方法が間違っているのか、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

TS5130プリンター電源が切れない

TS5130プリンターの電源が切れません。 使用後、電源ボタンを押すと、しばらくお待ちください。の表示がありいつまでたってもその状態です。原因が判りません。何が悪いのか、教えて下さい。(今月購入品です。) ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• TENTEN000
回答No.2

何らかの誤作動かと思われます。 ACコンセントを抜いて電源を切って数分待ってコンセントに入れ直す。 PCのUSBポートを変更したりケーブルを取り替える。 それでも改善されなければ、初期不良も考えられるので購入店かキャノンの サポートに相談かと思われます。

• okok456
回答No.1

初期不良かもしれませんね。 購入された販売店かCanonに相談されることをお勧めします。