• ベストアンサー

ヘリスキーができる場所をご存知ですか?

スキーをされる方、ヘリスキーができる場所を教えて欲しいです。 まだこれまで一度もやったことがないのですが、今後の候補に。 栂池ヘリスキーだけ聞いたことがあります。 あまり多くありそうなイメージではないのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新潟焼山のヘリスキーツアーがありますね。 http://yakeheli.webcrow.jp/ あとは同じく新潟のかぐらみつまた。 http://www.kagura-mitsumata.ne.jp/heri.html これぐらいでしょうか・・・ 以上、ご参考まで。

DaisukeYasuhara
質問者

お礼

ありがとうございます! 割と春に近いところで開催されているようですね。選択肢が増えました。